ハッピーDAY



王子フェラーリいただく!?

バレンタイン前日の13日は金曜日、
その日は王子はスクールに行きたがらなかったけれど、
『きょうはガールズがチョコレートくれるんじゃない』というと
『いくーーー』と張り切って出かけた王子。
正直誰にももらえなかったらって母は心配しておりましたが、
王子は沢山のガールズにいただけて大満足でしたよ

王子大興奮のコレ

P2140013_convert_20090217211506.jpg
写真がうまく取れていませんがフェラーリのミニカーでリモコン付きでラジコンになってます

P2140005_convert_20090217211732.jpg

初めてのラジコンに大喜びで、寝室にも持っていって一緒に寝てますよ。

このミニフェラーリと一緒にこんなにかわいいチョコも頂いてました

P2140008_convert_20090217212016.jpg
フェディだーーーってこれも大喜び。

それにこんなに可愛い手づくりチョコ
P2140003_convert_20090217212225.jpg
中は生ちょこの様に柔らかくて味も美味しい手づくりチョコ
5歳のこの手づくりです。
ママは大変・・・。

他にも前日に手づくりのハートのクッキーとチョコレート頂きましたが、写真取り忘れ・・・。
こちらも可愛くて美味しくて本当にあったかくなる贈り物。

王子大好きポケモンのチョコも大喜び
P2140007_convert_20090217212608.jpg
子供らしいチョコでなんだかホッとしました。

翌日の14日土曜日は幼児教室と音楽の日
幼児教室で
またまた頂いて大喜び
P2140009_convert_20090217212843.jpg
アトピー教会認定の肌に優しいガーゼのパジャマにゴディバのチョコレート

P2140026_convert_20090217224015.jpg


王子は幼児教室のあとそのまま同じ場所で音楽のリトミックも受けていて
リトミックのお友達にはダックワーズ頂きました。ハートの可愛いケースのチョコも頂いたのに画像撮りわすれてた・・・
ミニカーは上の頂き物です

P2140011_convert_20090217223322.jpg




これは東京に住むお友達が郵送して送ってくれました

P2150034_convert_20090217224121.jpg

動物型のチョコに大喜び。一口で食べてましたよ。

パパにはコレを送ってくれましたが、コレ絶対わたしにでしょって友人に言ったら、みんなで仲良く食べてねって笑ってました。
私が、ラデュレって前回東京に行ったときに言ってたからわざわざ並んでくれたなんて感激(涙)

P2150037_convert_20090217224504.jpg

P2150040_convert_20090217224930.jpg

ほとんど私が頂いて
今残っているチョコレートは
パパの貰ってきたゴディバにコレだけ
このチョコは撮り忘れてしまいました。

色々なチョコを寄せ集めて入れてますが、在庫コレだけとなりました
P2170004_convert_20090217225225.jpg


って・・・ママのチョコは?って
私はパパにも王子にもあげてません・・・。
みなさんのバレンタイン記事読んで、反省しました。

王子にとってバレンタインはプレゼントがもらえる日とインプットされ、
誕生日やクリスマス同様の特別な日になったようです。

あーーーお返しどうしようか・・・とパパと話しております。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月18日(Wed)11:22 [EDIT]


貰ったら、何かを贈り返さなければならないところが面倒だね。それにしても3歳の王子君にそんなに高級なチョコや立派なプレゼントが来るんだね。すごい!

かおり | URL | 2009年02月18日(Wed)12:13 [EDIT]


なんかすごくな~い?
こんなにいろいろ沢山貰えるの??
モテモテだ~王子
でもマジでお返しが大変だね
みんな同じってわけにもいかなそう…

ルナコ | URL | 2009年02月18日(Wed)13:42 [EDIT]


たくさん貰ったねー。
本当だ、こりゃお返しに頭を悩ます
ことになりそうだなぁ~
しっかし、こんな小さなお子達の間にも
浸透しているなんて、バレンタインデー
恐るべし(笑)

モニ | URL | 2009年02月18日(Wed)16:24 [EDIT]


す・・・すごい収穫ですねー
自然の恵みの収穫でないだけに
大漁だと
3月が怖い(+д+)
お察し申し上げます
(^◇^)アハハハハ

王子ハンサムだもーん モテモテですわぁ~そりゃ

ほ助 | URL | 2009年02月18日(Wed)16:52 [EDIT]


うわ~、すごいチョコの山だ!高級チョコもあるどーー。すっちゃんは1個もチョコもらってなかったのよ。王子に負けたわな。。笑 

まちまち | URL | 2009年02月18日(Wed)17:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月18日(Wed)23:07 [EDIT]


王子のバレンタインデは豊作ですね。
すごすぎます。うちはほどほどにいただいたようですが、ホワイトデーのことを考えると。。でございますね
私はチョコレート大好きですが、バレンタインはチョコばかりでな(ほとんど妻に没収されてますよね)、男性諸君の好物でもいいんじゃないかと思う今日この頃でした。ちなみにトッテイーの好物はみたらしだんごです(笑)

ナグリータ | URL | 2009年02月19日(Thu)05:59 [EDIT]


コメントありがとうございます

カギコメさま
お忙しい中コメントありがとうございます。

かおりさま
本当にお返し困ってます。
今の時期は子供からの贈り物と言うより親御さんからのプレゼントですけどね。

ルナコさま
私もびっくりしました。
去年は動物型のチョコだったりした、子供らしい感じだったんですよ。
今年はこれが子供のバレンタインの贈り物?と驚きました。お返し今から悩みます。

モニさま
びっくりしますよね。
私も正直驚きました。
お返しは、東京から帰る日がホワイトデーなので、
TDL土産が有力ですが、悩みます・・・。

ほ助さま
お返し難しいですよね。
やはり王子が喜ぶものを頂いただけに、相手の子達にも喜んでもらえるものをお返ししたいし・・・、

残念ながら義理チョコですよ。
まだ本命チョコは1個も無いようです(笑)

まちまちさま
まちまちさんのところは日本式ではないから女性がバレンタインだもんね。
うちのパパも負けましたよ(笑)

カギコメさま
ありがとうございます。

ナグリータさま
まだ、みんなにチョコレートを配っていただける年齢なので助かります。
これから先は辛い思いもするでしょうからね(笑)

頂いたチョコ私がほとんどたいらげてたら、
昨日パパがチョコレート食べるというので、残りを出したらコレだけ・・・と言われ、
コレとこれは食べるからとっといてと釘を刺されました。
このままでは全てなくなると思ったんでしょうね(爆)

fedi吉 | URL | 2009年02月19日(Thu)09:39 [EDIT]


 

トラックバック

