ハッピーDAY



やっぱり男の子だな・・・

王子が遊ぶ姿を見てやっぱり男の子だなって思うのが
これ、
毎日毎日、飽きもせず車を並べて遊んでいる

P1300007_convert_20090130213610.jpg

王子は友人の影響でつながる車が大好き。
それは友人のキャンピングカーが影響しています。
P7230071_convert_20090130214131.jpg
窓にいるのは王子

本当は昨日から広島にこの友人夫婦とキャンピングカーでスキーに行く予定でしたが、
王子の体調が万全でないのでキャンセルしました。
王子に言うと、『キャンピングカー乗りたかった~』と泣くと思うので、スキーのことは直前まで内緒にと伝えていなかったから良かった。

いまさらながら後日、王子のクリスマスプレゼント載せますが、
王子のリクエストのクリスマスプレゼントはキャンピングカーでした(笑)。
明日からまた学校、今日はのんびりして王子の体調万全にしまきゃなぁ。
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンピングカーは一軒やじゃないと
難しい車だよね~
駐車場に困るもの
男の子ってみ~んな乗り物に
目がないよね~
やっぱり王子もなのね
体調を万全にして
明日から学校へいくのだ~v-91

ルナコ | URL | 2009年02月01日(Sun)15:44 [EDIT]


男の子はやっぱり車が好き。
うちのお嬢はやっぱりお人形が好き。
そういう風にできているんだね。

前に見た日本のテレビ番組で、お好み焼きは時間をかけてじっくりキャベツに火を通して甘くすることだと言っていた。最初の段階で蓋を閉めて待つこと8分だったような気がする。でも関西の人たちの方が良く知っているよね。

かおり | URL | 2009年02月01日(Sun)15:45 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ルナコさまv-22
キャンピングカーはどこに行くにも駐車場が大変です・・・。
王子はつながる車は宝物のようです(笑)
2歳頃ピンク好きの王子が女の子のように育ったらって思っていましたが大丈夫のようです。
王子が学校行ってくれないと用事がはかどらなくて・・・明日は私も忙しくなりそうです。

v-22かおりさまv-22
せーちゃんはお人形さんなんですな。
うちもしまちゃんは大好きですが、
お人形は欲しがらないし、やっぱりそんなふうに頭の中ができてるんですね。
お好み焼きじっくりなんですね。私せっかちだから、もっとじっくり焼いて見ます。

fedi吉 | URL | 2009年02月01日(Sun)16:26 [EDIT]


今日は拍手だけでごめん
明日ゆっくり読みに来るよ

Kay | URL | 2009年02月01日(Sun)16:27 [EDIT]


王子よくなって良かった!
早く学校行きたいでしょうね。
キャンピングカーいいよねぇ
おばちゃんも欲しいわ♪
運転は自分じゃできないと
思うけど・・・

エミリオ | URL | 2009年02月01日(Sun)17:33 [EDIT]


日本でもキャンピングカーがあるんだね。
王子が車が好きなのは男の子だから当たり前かしら?
うちの夫と義弟が遊んだたくさんのミニカーがまだ彼の実家にいくと残っているの。今でも懐かしそうに、これは自分の、あれは弟のだったとか言いながら触っているから何歳になってもまだまだ男性って車が好きなのよね!^m^

王子、1日も早く100%元気になりますように☆

panipopo | URL | 2009年02月01日(Sun)20:11 [EDIT]


すごーい
1度乗った事あるけど 大人でもはしゃいじゃいますよね
王子 残念でしたねー
最後まで伝えないっての良く分かる
楽しみにしすぎちゃうとキャンセル可哀相だよね
王子 学校頑張って~( 」´0`)」

ほ助 | URL | 2009年02月01日(Sun)20:35 [EDIT]


クリスマスプレゼントにキャンピングカーだなんて、それはビッグなお願いだね。。笑
そうそう、こうやって車並べるの好きだよねーー。
いっしょいっしょ♪

まちまち | URL | 2009年02月02日(Mon)08:22 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22Kayさまv-22
お忙しいのにありがとうございました。

v-22エミリオさまv-22
本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。
今日は張り切って学校いきましたよ。
キャンピングカーは直進はできてもきっと曲がれません・・・。

v-22panipopoさまv-22
王子のおもちゃ沢山すぎて処分しなきゃと思っていましたが、大人になってもそんなに大事にしている話を聞くと捨てれませんね・・・。
王子はもう90パーセントぐらい回復です。

v-22ほ助さまv-22
キャンピングカー、もう大興奮なんですよ。
王子は1度言うと絶対しなきゃ嫌なお年頃で融通がきかないので、
ギリギリまで言わないようにしています。

v-22まちまちさまv-22
キャンピングカーのおもちゃがカタログに出てて、もう釘づけ。
おとり寄せできたからいいものの、クリスマスギリギリ間に合いました。
車並べるの本当に好きよね。




fedi吉 | URL | 2009年02月02日(Mon)23:33 [EDIT]


 

トラックバック

