ハッピーDAY



まだハワイ2日目!?

今日はハワイ2日目の続きです
前回記事はこちら
カフク海老で腹ごしらえの後に向かったのは
今回の旅行の大本命きっかけになった
ホノルルマラソンのエクスポ会場にゼッケンを取りに行きました。

IMG_8357_convert_20090129233548.jpg
王子は10キロウォーク参加費無料でしたが王子のゼッケンもちゃんと準備されてます

IMG_8369_convert_20090129234241.jpg

この後夕飯は『田中オブ東京』に連れて行く予定で
ホテルに帰ろうとタクシーに乗り込むと、王子は夢の中・・・
タクシーついても起きないし、今日はあり合わせで部屋で食べようって
作り終わったら王子起床・・・。

今日はステーキのお兄さんのところに行くよと言っていたので、
王子はステーキのお兄さんのところに行きたいと号泣・・・。

でとりあえず焼いてしまったチキンのみ食べて
PC120018_convert_20090130000307.jpg
写真取り忘れと気づいたときには残り1本
あまりにもさびしいので小さめ写真で・・・一応作りましたアピール


今日行かないともう行く暇がないかもと、
『田中オブ東京』に行く事にしました。
ここはパフォーマンスをしながらステーキを焼いてくれるところ。

IMG_8371_convert_20090130001623.jpg

手際よく塗り絵が出てきて王子ご機嫌

IMG_8372_convert_20090129235229.jpg
私たちのテーブルを担当してくれたお兄さん
後ろの方は同席になった日本人のお客さん。まあ、ここは日本人がほとんどですけどね・・・。
優しくて親切でしたよ。

肝心の料理の写真は撮ってませんでした・・・
なので王子大興奮の
これで〆ます
パパは色々なパフォーマンスを王子が喜ぶと思ってここは連れて来たかったみたい。
王子大喜びで大正解でしたよ。
IMG_8375_convert_20090129235311.jpg

三日目へ続く・・・



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子に泣かれちゃ~行かないわけには
いかないよね
私もここ行ったことある~
新婚旅行がハワイだったのよ
見事に日本人ばかりだった気がする
あれから一度も飛行機に乗ってないよ~
寂しい…

ルナコ | URL | 2009年01月30日(Fri)11:34 [EDIT]


おおっファイヤー!! って感じだねー。

子供って寝るタイミングも起きるタイミング
もわからないから、このパターンよく理解
できる(笑)
良かったね行けて!!

モニ | URL | 2009年01月30日(Fri)13:45 [EDIT]


v-22ルナコさまv-22
必要なことは忘れてしまうが、忘れててもいいことはしっかり覚えている恐るべし王子です。
私も新婚旅行兼挙式がハワイでした。
これが初海外でしたけど・・・。
関東にいたら飛行機乗らなくても色々いけるいのでうらやましいです。

v-22モニさまv-22
はい、そうなんです。起きるタイミングも、寝るタイミングも困るときが多いです。
そんなもんなんですね・・・。
ファイヤーはかなり喜んでました。

fedi吉 | URL | 2009年01月30日(Fri)15:43 [EDIT]


ああなんて若そうなパパとママ。
それに比べてうちの三歳児の両親は、、、、。

もう王子君は大分回復したのかな?

かおり | URL | 2009年01月30日(Fri)16:35 [EDIT]


すごいファイアー、王子君怖がらなかったのね。大物!とっても楽しそうなのが表情でわかります。

ママン | URL | 2009年01月30日(Fri)16:53 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22かおりさまv-22
若そうに思うのはパパの服装でしょうか?
パパは学生のような格好をしているので、
顔が出ていたらげーーーかも知れません(笑)

王子は今日からスクール復帰です。
鼻水も軽減中です。

v-22ママンさまv-22
ファイヤー見たかったようで、自分から
『ファイヤープリーズ』と言っていました
サービス精神旺盛の方で3回もファイヤーしてくれましたよ。


fedi吉 | URL | 2009年01月30日(Fri)17:37 [EDIT]


ハワイですかぁ~~~~
いいなぁ~
リゾート行きたいですねー
寒々した日本から逃げたいよ
実は・・・ハワイ未体験な私です
憧れの旅先だなー

ほ助 | URL | 2009年01月30日(Fri)17:55 [EDIT]


もう王子は大丈夫なの?
どこでもインフルエンザや風邪が流行っているね、日本は。お大事に~!

それと、ここアメリカ的なパーフォーマンスが想像できちゃう!私もベニハナとかいろいろ行ってみたからわかる!笑 王子に喜んでもらえたのはうれしいね☆


良い週末を~♪

panipopo | URL | 2009年01月30日(Fri)21:29 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ほ助さまv-22
私の初海外はハワイでした。
しかも挙式のため・・・。

今度、海外初体験の鹿児島の友人と韓国行くんです。
ハワイもいいねといいながら、韓国になりました。

ハワイとっても楽しいです。アロハ時間が流れていますよ。

v-22panipopoさまv-22
王子おかげさまで回復してきました。
今日はスクールにもいけましたよ。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
同じようなお店でベニハナってあるんですね。
検索してみよう!!!。
素敵な週末をお過ごしください。

fedi吉 | URL | 2009年01月30日(Fri)22:00 [EDIT]


おーファイヤー!!
そうそう、ハワイのレストランって、クレヨンと紙を持ってきてくれたり・・・子供に優しいよね。
王子楽しめてよかったね~
パパも王子を楽しませるために、いろいろリサーチしてくれたんだね。優しいパパさんだっ♪

まちまち | URL | 2009年01月31日(Sat)08:33 [EDIT]


v-22まちまちさまv-22
そうそうハワイのレストランは塗り絵持ってきてくれる率100パーセントでしたよ。
パパはね、コレだけですよ・・・(怒)
悪いが全ての手続きや手配、荷造り、荷解き全て私・・・。
意見したのここだけよ。ここだけ。

fedi吉 | URL | 2009年01月31日(Sat)23:27 [EDIT]


田中オブ東京最高ですよねv-238

田中オブに行った年、娘は3歳だったので注文をしなかったのですが「are you diet??]といって鉄板で炒めて済んだえびの尻尾だけを山盛りにお皿に盛られました。大爆笑でしたよ!!

フェデ吉さんはあの写真かいましたか??あまりにもはじけすぎて、記念写真買っちゃいました 

ナグリータ | URL | 2009年02月01日(Sun)00:24 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ナグリータさまv-22
そうなんです。忘れてましたが、海老の尻尾王子のお皿にてんこ盛りに飛んできました。
ロブスターの殻まで・・・。
で・・うちの王子・・・、
海老の尻尾とロブスターの殻もって帰るときかなくてもって帰りましたよ(笑)
私が行ったキングスビレッジの店舗では写真撮影ありませんでした・・・。2年前ここに行ったときも撮影なかったです。自前のカメラで店員さんが撮ってくれましたが。
7年前行ったワイキキショッピングプラザでは写真買ったのを思い出しました。
同じ店でも店舗によって違うんですね。

fedi吉 | URL | 2009年02月01日(Sun)16:38 [EDIT]


 

トラックバック

