ハッピーDAY



福岡ですよ

昨日は本当に寒い1日
夕方の空はこんな感じで、
我が家の前の公園の木達は雪化粧でした
P1240023_convert_20090125002756.jpg

キッチンにやってきて明日は雪だるまを作るからと、
鼻にするからにんじんくれだの、目はなんにしよう・・・なんて楽しそうにいっていた王子
結局目はトマト、口はきゅうり決まったみたい
ロゴのブロックのバケツに野菜を入れて玄関にスタンバイさせています(笑)
P1250001_convert_20090125012234.jpg

中はこんな感じ(笑)
P1250002_convert_20090125012409.jpg



明日(今日)
雪だるま作れたらいいね!!!

作れたらアップしますね

王子がふわふわ降ってくる雪をみて一言・・・

『くもがちぎれておちてきてるね』

子供ながらの可愛い発想だなともちろん訂正はしませんでした


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雲が・・・

ちぎれておちてくる・・・

こどもの想像力っつーか
なんつーか・・・スゴイよね?

でもさ 確かに そうだよね

いやぁ~ 王子は可愛過ぎるね☆
雪だるま楽しみだね~♪

ハワイも負けじと?涼しいです(((・・;)))

ロコママ | URL | 2009年01月25日(Sun)01:29 [EDIT]


雲がちぎれるなんて、詩人だなあ。
今せーちゃんがひざの上にのっていて、明日王子君がスノーマン作るかもしれないよと言ってるところです。

福岡でも雪が降るんですね。

かおり | URL | 2009年01月25日(Sun)10:49 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ロコママさまv-22
雲がちぎれてなんて大人には無い世界で、なんだか王子に色々教えられる母です・・・。
ハワイも寒いんですね。
こちらも本格的に寒くなって外出たくありません(涙)

v-22かおりさまv-22
せーちゃんパソコンにいたずらしないんですね。
王子はすぐ色々触るので、パソコンが消えたり大変です。
せーちゃんにもスノーマン届けなきゃ。
福岡意外と寒いですよ。

fedi吉 | URL | 2009年01月25日(Sun)17:20 [EDIT]


福岡寒いんだね~
すごい雪じゃないっ
雲が白いから空から降ってくる…
やっぱり発想が違うね
無限の世界だ…

fedi吉ちゃんの話題もでてたんだ~
とても楽しかったよん

ルナコ | URL | 2009年01月25日(Sun)18:25 [EDIT]


くもがちぎれておちてきてるね、って詩人みたいで素敵!発想の豊かさに私まで心が躍っちゃいました!
王子の感性、大切にしたいものね☆

こんなに九州にも雪が降るなんて。。。
全然想像もできないぐらいに降ったのね。
雪だるま楽しみにしているね~!

panipopo | URL | 2009年01月25日(Sun)21:21 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ルナコさまv-22
私では考え付かないようなことをいうので、こちらが色々考えさせられる日々です。
いいなぁ・・・新年会たのしかったですか?
今日、また更新してあるかな?
今から遊びにいきます。

v-22ぱにぽぽさまv-22
くもがちぎれておちてくるはきれいな感じでいいのですが、
王子語録、母にはぐさっと来るようなこともいわれます。
今度載せてみます。

fedi吉 | URL | 2009年01月26日(Mon)11:37 [EDIT]


 

トラックバック

