ハッピーDAY

スポンサーサイト


久しぶりです

悲しい出来事があり、ちょっとブログを・・・と言う気分になれず、1週間放置状態になっていました

少し元気も出てきたし、
そろそろブログ書かなくちゃと思っていたら
こんな素敵なブログネタが・・・

P1230017_convert_20090123124614.jpg

NZに住むKayさんが王子に似合いそうな可愛いTシャツを見つけたからと送ってくれました

写真が下手すぎですが
Tシャツ2枚に
ドライフルーツ
トッピングのチョコレート
手抜きができるラザニアの素。
そして単語カード
王子は早速単語カードで私たちに質問して先生気分・・・写真とっとくんだったなぁ・・・。
お手紙には、ラザニアのレシピまで丁寧に書かれていて感激!!!

このTシャツはNZやAUSで人気の子供ブランドのもの
姉が丁度AUSから帰国していて教えてくれました

パパもこの贈り物にはびっくり
どうして送られてきたのって言うから、プレゼント交換みたいになっちゃったと話すと、
私に何を送ったのか聞いてきたから、
食品と話すと、パパ絶句・・・
だってさ、贈り物は食べ物しか頭に無かったんだもん・・・

Kayさん、こんな素敵な贈り物をありがとうございました
すごくうれしいです
大切に使いますね
Kayさんの素敵なNZ生活とためになる子育て記事など必見のブログはここから飛べますよ。
ワンコのモモちゃんがいい味出してます



今日、ブログの更新してないのにアクセス数がいつもよりかなり多いので
Kayさんのページを覗くと私の贈り物をご紹介していただいていました


1週間休んでいたので書くきっかけが無くて重くなっていたのですが、
私が休んでいた間も覗きに来てくれていた方、

私が1月16日のブログで東京で会える方の呼びかけに金曜の夜ならと快諾してくださった
ルナコさんモニさんにたまごんさん
本当にうれしいです
王子連れでもよろしければ(パパは東京で金曜日は仕事のため)
王子はきっちり昼寝をさせますので夜でも大丈夫です
正直誰もいなかったら寂しいな・・・と思いながら書いてみたので
本当にうれしいです。

久しぶりの更新に少しどきどきしながら、本当にブログのお友達に感謝の気持ちでいっぱいです
うれしいなぁ・・・
明日からも元気に更新します







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちわ~
暫く更新がなかったから
どうしたのかな~って思ってたのよ
悲しいことがあったのね
ここで発散してっ
想いのたけを文章にすると
なんだかスッキリしたりするよ

Kayちゃんのところでみたよ~
めんたいこ缶詰!そんなのあるんだねぇ
オフ会!私ノリノリよ~ん
その頃はギブスも取れてるしねっ

ルナコ | URL | 2009年01月23日(Fri)13:58 [EDIT]


こんちはー。
そうか、何かあったんではないかと思っては
いたけれど、悲しいことがあったんだね。
うん、そんな時はブログに気がいかないものだよ。
無理しないようにね。

めんたいこの缶詰、初めて見た!!
fedi吉ちゃんは、とっても贈り物
上手だよね。相手のことをよーく
理解して贈るから☆

モニ | URL | 2009年01月23日(Fri)15:08 [EDIT]


悲しいとき・・・

そう言う時もあるよね

Kayちゃんからの贈り物うれしいね~
王子がTシャツ着たところも見てみたいな

頑張らなくていいからね
泣きたいときは泣く!
休みたいときは休む!
自分の気持ちに正直に!

優しいfedi吉ちゃんには
いつだって大きな笑顔がまわりにいっぱいだよ!

ロコママ | URL | 2009年01月23日(Fri)15:54 [EDIT]


Kayちゃんとこで
明太子の缶詰にビックリしたよ~
初めて見た!

いろんなことがあるよね。
でも 元気が戻りつつあるようで良かった。
ムリのないようにね~

3月私も帰るつもりだけど
13日にはまだ帰れないだろうなぁ。
会いたいけどなぁ~

エミリオ | URL | 2009年01月23日(Fri)17:07 [EDIT]


fedi吉ちゃん、こんばんわ~☆

何かあったんだね(;;)
でも乗り切ったのかな・・・
悲しい時は思いっきり泣いて下さいね。
fedi吉ちゃんにはみんながついているから。。☆

Kayちゃんとこでめんたいこの缶詰を見てビックリしたよ♪
こんなのがあるんだね。
かなり注目していますよ。
海外の人は釘付けだろうな(^^)

Kayちゃんの贈り物がまた嬉しいね。
こうありたいと思うよ。
心の片隅にいつも友達がいるから、ふっとした時に、これを贈ったらきっと喜んでもらえるな~って、そんな贈り物がとっても素敵だと思うの。
王子の事、想っていてくれるkayちゃんも優しいよね。

fedi吉ちゃん、東京にいらっしゃるの?
いついつ?

fuwari funwari | URL | 2009年01月23日(Fri)21:09 [EDIT]


コメントありがとうございます

皆さんありがとうございます。
なんだか言葉のメールだからか余計に伝わるものがありますね。
なんだか今日の皆さんのコメで凄く元気になりましたよ。
v-22ルナコさまv-22
ありがとうございます。
凄くうれしかったです。
オフ会でルナコさんのギブスに落書きしたかったなぁ・・・(笑)
それではルナコさんの快気祝いも兼ねてですね。

v-22モニさまv-22
おかげさまで皆さんのコメに元気をいただきました。

明太子缶・・・実は私は食べたこと無いんですよ・・・。
だって、新鮮な明太子あるし・・・。
でも普通は自分が食べてから送りますよね・・・。

v-22ロコママさまv-22
沢山泣いて、沢山おさぼりしました。
皆さんの温かいコメでまた泣いちゃいましたよ。
ブログって温かいですね。

v-22エミリオさまv-22
エミリオさんも東京帰るんですね。
今回は12日に主人の先輩のの子供の誕生会があるんでそのための東京行きです。
エミリオさんとも会えたらうれしいです。

v-22fuwariさまv-22
東京へは3月の10日から14日の予定です。
13日の金曜日なら時間があるんですがふわりさんはいかがでしょうか?

色々あっても自分の日常は変わらないので
楽しく過ごせるのが1番ですね。
今日は皆さんのコメで元気を貰いました。

贈り物は人のことを想って・・・いい言葉ですね。
明太子缶は私は食べたこと無いんです・・・。
人に送る前に味見しなくてはですよね・・・。













fedi吉 | URL | 2009年01月23日(Fri)22:00 [EDIT]


fedi吉ちゃん、こんばんは☆
ときどき遊びに来ていて更新がなかったので、どこかにお出かけだと思ってたの。
悲しいこと。。。うん、人生にはいろんなことがあるものね。少しずつ、fedi吉ちゃんが元気になれればいいな、って思ってるよ。心から楽しく笑える日がすぐに来ますように☆

そして温かい言葉をありがとう!
とってもうれしかったよ^-^
Kayちゃんからのプレゼント便もうれしいよね☆
きっと王子に似合うTシャツなんだろうな、って思ったよ。よい週末を♪

panipopo | URL | 2009年01月23日(Fri)22:22 [EDIT]


Fedi吉ちゃん、
どうしたのかなって、毎日様子を見に来ていたよ。
Kayちゃんからのプレゼント素敵だね。私も明太子の缶詰に心奪われちゃった。笑

とりあえず王子君も、ご主人もお元気なようでなにより。

Fedi吉ちゃんは美味しいものでも食べて元気を出してね。

かおり | URL | 2009年01月24日(Sat)06:23 [EDIT]


fedi吉ちゃん、おはよう~~(^^)

Kayちゃんからのプレゼント、素敵ね~♪
Tシャツも王子くんに似合いそう!!
更新がない間、どうしたのかなぁ~って
ついつい心配してしまったわ。
ブログでほぼ毎日お話したりしてるから(^^)
不思議よね。

元気になってくれてよかった、よかった!
ブログはマイペースでいいと思いますよ~
ムリせず、楽しく!(^^)
3月、楽しみにしてるね~~

にたまごん | URL | 2009年01月24日(Sat)08:28 [EDIT]


ごめんねー
勝手にリンクして早々に記事書いちゃってたよ
これなら コラボ記事にすればよかったよね 反省
いやぁ それにしても 
即席ラザーニャの元だとか なんかショボイね 笑
王子先生にカード気に行ってもらえてよかったよ

悲しい事は乗り越えられたのかな?
笑う門には福来たる
元気になってね

Kay | URL | 2009年01月24日(Sat)15:17 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ぱにぽぽさまv-22
Kayさんの贈り物本当に色々考えてくださっててうれしくて。
王子にTシャツ似合うはずです。
また着させて撮らなくては。

昨日のぱにぽぽさんの記事で沢山の方がご自分の体にかたりかけたのではないでしょうか?
やはり、ご自分の経験を直に訴えるほうが人には響きやすいと思います。
私もまず自分の健康から。
ありがとうございます。

v-22かおりさまv-22
私も皆さんのブログで毎日更新している方が更新ないとついつい心配になってしまっていましたから、私が書かない間も覗きに来てくれて心配してくれた方たちに感謝です。
かおりさんありがとうございます。
明太子の缶詰私もまだ未体験なんですけどね・・・。

v-22にたまごんさまv-22
そうですね、お会いしたことなくても、ほぼ毎日会話してますもんね。
ご心配おかけしましたが、元気になってます。
3月うれしいです。
ありがとうございます。
Tシャツ絶対王子に似合うと思います。

v-22Kayさまv-22
昨日はリンクありがとうございました。
私のブログはこじんまりとなんですが、
なんと始まって以来の訪問者数でしたよ。
王子はカード大好きなんです。
まだ記事にしたことありませんが、本当にカード好きなんで本当に大喜びしてます。
Tシャツは大きめですが夏になる頃には丁度よさそうです。
ありがとうございました。

fedi吉 | URL | 2009年01月24日(Sat)17:18 [EDIT]


 

トラックバック

