ハッピーDAY



またまた来ました・・・

王子が昨日張り切っていたのは訳があります
manmiちゃんからエプロンが届いたので、エプロンをつけたかったのです
今朝も朝からパンケーキ作るとエプロンつけて張り切っていました

P1140018_convert_20090116022247.jpg
自分で選んだアンパンマンの生地で出来上がってきたのをみて大喜び

それと一緒にこんなに可愛いバックも
P1140020_convert_20090116022523.jpg
このバックは紐の部分は長さが調節できるので、長く使えます
しかもファスナー部分は子供に使いやすい両方に開けるタイプ
まち部分もたっぷりなので沢山入ります。
前のポケット部分には王子がつけてと言っていた
機関車の飾りボタンまで

P1140021_convert_20090116022904.jpg

王子大喜び
今度のディズニーランドに持って行くんだって!!!

3月10日から東京行きが決まりました
3月13日(金)は時間があります
オフ会できますという方いらっしゃいますか?

私はお酒は弱いですが、かなり食べます
そして、王子つきでもよろしければご連絡お待ちしております



manmiちゃんありがとうね

王子は自分が選んだ布たちが立派な姿になったのをみて
『大成功だ~』と言ってましたよ
大事に使うと思いますよ
昨日はmanmiちゃんが送ってくれた袋ごと抱いて寝てましたよ(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛を込めた・・・

一針一針が感じられるね~
こどもの使い勝手まで考慮してくれるなんて
さすがfedi吉ちゃんのお友だち 素敵な人ね

東京でのオフ会 楽しみだね☆

ロコママ | URL | 2009年01月16日(Fri)03:49 [EDIT]


王子君良かったね。
うちの子はいつも色んな物があたりすぎて、物に対するありがたみが私の子供の頃と比べてかなり薄い様な気がする。
そうやって手作りのものを嬉しがってくれるのは良い事だね。

オフ会いいな。

かおり | URL | 2009年01月16日(Fri)07:41 [EDIT]


おはよ~
え~東京来るのねっ
私も行く~
昼間はちょっと無理だから
6時くらいなら大丈夫なんだけど
王子連れじゃ難しいかな?
夜だったら是非参加したいっ

ルナコ | URL | 2009年01月16日(Fri)10:09 [EDIT]


また予定がわからないけれど
金曜の夜ならどーにかなるかも知れない!!
3月か!!会いたいねー

モニ | URL | 2009年01月16日(Fri)15:34 [EDIT]


エプロンもバッグも素敵に出来ているので、ビックリ!
素晴らしい友達よね。
今日は取り込み中なので、短コメでごめんね。記事だけはちゃんと読んだよ^-^

panipopo | URL | 2009年01月16日(Fri)18:13 [EDIT]


かわいい~。似合ってますよ。

ママン | URL | 2009年01月16日(Fri)18:52 [EDIT]


3月に東京へ~~???
お会い出来たら嬉しいわっ(^^)
私も仕事のあと夜だったら多分大丈夫かと・・・♪

ところで、王子くん、好きなキャラクターってあるの?
アンパンマンとかミッキーとか色々バラエティに富んでて
なんかいいなぁ~(^^)

にたまごん | URL | 2009年01月17日(Sat)13:41 [EDIT]


エプロンもバックも本当かわいくて
しかも機能的で素晴らしいねーー
お友達すごいなー ほんっと尊敬する!!

今日ね、お手紙が届いたよ!ありがとう♪
うきうきで待ってます☆

まちまち | URL | 2009年01月17日(Sat)13:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月19日(Mon)15:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月21日(Wed)14:53 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ロコママさまv-22
本当に優しい親友なので昔から甘えっぱなしの私です。
東京でオフ会かないそうでうれしいです。

v-22かおりさまv-22
手づくりって本当に子供にとっていいものですよね。
かおりさんの手づくりの食卓、将来せーちゃんにもきっちり受け継がれるでしょうね。


v-22ルナコさまv-22
凄くうれしいです。
正直誰もいなかったらと思っていました・・・。
王子連れでもいいのであれば是非お願いします。
意地でも昼寝をたっぷりさせます。


v-22モニさまv-22
金曜の夜どうにかなるならお願いします。是非お会いできたらうれしいです。


v-22ぱにぽぽさまv-22
お忙しいのにコメントありがとうございます。
凄く良くできているんですよ。
私にはとてもできませんけどね(笑)

v-22ママンさまv-22
そうなんですよ。似合ってますよね(笑)
自分で選んだ生地だけに凄く置きに入りです。


v-22にたまごんさまv-22
金曜日大丈夫でしたら是非お願いします。

王子はミッキー、パンパンマン、トーマス、ミッフィー、何でもありか?って位のキャラ好きです。
でも男の子の戦隊ものは見たこと無いのであまり欲しがらず助かってます。

v-22まちまちさまv-22
本当に凄いのよ。このバックみんな買ったのかと思ったといわれます。
荷物無事に届いてよかったです。
没収無かったかな?

v-22カギコメさまv-22
良かったです。
コメントありがとうございました。




fedi吉 | URL | 2009年01月23日(Fri)21:32 [EDIT]


 

トラックバック

