ハッピーDAY



待ってました

今日manmiちゃんのマフラーが届きました。

王子大喜び
P1090039_convert_20090109230435.jpg

このマフラーは片方がわっかになっていて、片方は大きなぼんぼんで
ぼんぼんをわっかに通して首に巻くので王子でも自分で巻くことができます。
普通のマフラは子供には難しいから凄く使いやすい。
王子はボンボンがお気に入り

P1090055_convert_20090109230812.jpg

巻くとこんな感じ
P1090052_convert_20090109230950.jpg

私のはこれ
私のは端にお花がついてます
小さくてかさばらないけど、凄くあったかい

P1090048_convert_20090109231136.jpg

後ろの壁に王子のいたずら(本人的には作品の展示)が写っています。
私を撮影したこの写真は王子が撮ってくれました。
顔は写さないでマフラーをとってねと言ったら3まい全て上手に撮ってくれましたが、
周りが散らかりすぎてる背景で却下。
この王子のいたずらの自分の作品を貼り付けてあるのが1番まともな写真だったんです・・・。
写真撮る前に片付けなよ・・・写らない程度でいいから・・・
という突っ込みと共に素敵な贈り物でした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっちもかわいいマフラーだね♪
王子がむちゃ嬉しそう~!!
こうやってじっくり見せてもらうと
王子ってほんと美形ねー!!
すごく整ったお顔立ち。
fide吉ちゃんのお顔が見えないのが残念!!
周りが散かりすぎてる・・・にウヒヒ^^
私も写るトコだけザーと物よけて撮ってるから。笑

エミリオ | URL | 2009年01月10日(Sat)20:31 [EDIT]


fedi吉ちゃん、こんばんは☆
素晴らしいマフラーの出来上がりに2人で大喜びしている姿が想像できちゃった!
王子、とってもハンサムで、このマフラーのカラーがぴったりと似合ってるね^-^ この大きな瞳で見つめられたら、とろけちゃうおばちゃまが多いだろうね~!

fedi吉ちゃんの方も、このバラがポイントで素敵だよ☆
こんなのがスイスイ編めちゃうなんて、お友達すごいね
♪ 

panipopo | URL | 2009年01月10日(Sat)21:06 [EDIT]


子供でもちゃんとできるように、わっかがあるのか!!
こりゃアイデアだねぇーー。

顔は見えないけれどfedi吉ちゃん発見!!
ひゃーなんか嬉しい。
ショートカットのイメージだと勝手に
思っていたけれど、なかなか女らしいじゃん!!

モニ | URL | 2009年01月10日(Sat)21:53 [EDIT]


王子の嬉しそうな顔がわたしもうれしい!!
フェディ吉さんのほうは花の後ろのわっか部分にマフラーの端を通して止めるんだけど写真で見る限りでは通してない?
ミニマフラーで防寒の役はほとんど果たさないだろうと思ってただけに着けてみて結構、あったかいことに驚きました。たぶん、毛糸が上等だったんだと思います。(シルク入りでしたから)わたしも通勤に愛用中です。フェディ吉さん、ありがとう(←毛糸買ってもらいました)色違いを持ってても活用できそうですよね。

manmi | URL | 2009年01月10日(Sat)23:24 [EDIT]


おはよ~
王子の笑顔がいいね~!
マフラーもすごくかわいい
ちゃんと子供にもし易く考えられてるところに
愛を感じるわぁ
ほんと素敵~
fedi吉ちゃん、ちっとも太ってないじゃん!
もう私なんかとんでもないぞー!
ロングヘアーなのね

ルナコ | URL | 2009年01月11日(Sun)08:47 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22エミリオさまv-22
王子は目だけは大きいのです。
街ですれ違う方に『目が大きい』とよく言われます。
が・・・鼻が低くて、鼻の穴が開いてるんです(涙)
これは私の鼻そっくりです。
あぐらかいてる鼻と私は母や姉から言われてました・・・。

いやーうちの散らかりようと言ったらひどいです。

v-22panipopoさまv-22
王子は目だけは大きいんですよ。
鼻はあぐら鼻ですけどね。

マフラーは凄くうれしいです。
子供用は王子にとっては長すぎるので、王子サイズでできてて巻きやすいので凄く気に入ってるようです。
器用な友人がいると、自分が不器用なままで困ります。
manmiちゃんはpanipopoさんのファンでもありますよ。
コメントしてないと思いますが伺ってると思います。

v-22モニさまv-22
ショートカットは手入れが大変なので・・・しかも私はかなり頑固な天パーなんですよ。
だから伸ばしているほうが楽なんです。

このマフラーは自分で負けるので王子のお気に入りです。
ワッカと大きいボンボンで子供に巻きやすい工夫がGOODです。

v-22manmiさまv-22
ほんとほんと、これ凄く温かいの。
しかも、かさばらないから凄くいい。

つけ方間違えてました。通すところきずかず手持ちのピンでとめてましたよ・・・。
これは本当にいいわ。
王子のマフラーも肌触り最高だよ。

v-22ルナコさんv-22
この白いマフラーが目立つように黒のタートルにしたら大正解!!!。
実際より細く見えます。
だから載せました(笑)

王子も自分でつけれるから凄くこのマフラー喜んでます。



fedi吉 | URL | 2009年01月11日(Sun)15:34 [EDIT]


 

トラックバック

