ハッピーDAY



ありがとうございました

昨日頂いたコメントとてもうれしくて何度も読ませていただきました。
本当にありがとうございます。

10月にブログをはじめ3ヶ月、
私の日々の日記のような趣旨もはっきりしないブログに遊びに来てくださり、
そして温かいコメント本当にありがとうございます。

ブログをはじめて最近思うことは、
私は書くより皆さんのブログを読んでるほうが好きだなぁ・・・ってことです。
でも、自分がブログをやめることはつながりがなくなるような気もして思い切れず・・・
来年もマイペースで無理なく楽しくやっていこうと思います。

今日の福岡の天気予報は雪マーク
今年最後の太陽が見れないかもと昨日のうちに夕方の太陽とって見ました。
PC300002_convert_20081231014008.jpg

今日も綺麗な夕日が撮り納めできたらいいなぁ・・・。

皆さん素敵な新年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いします。

PC300014_convert_20081231013705.jpg














コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fedi吉ちゃん、今年1年、心からありがとう。
今年は我が家には激動の1年だったけど、慣れないところで頑張れたのもfedi吉ちゃんの励ましや応援があったから。ありがとう。

来年もNさんや王子と心豊かな1年となりますように。。。来年もよろしくね。。

PS カナダの義両親がいるので、PCの前に座る時間が全然とれず、なかなか遊びにこれずにごめんね。。涙

まちまち | URL | 2008年12月31日(Wed)12:26 [EDIT]


お元気になりました?
昨日↓の王子君偉かったね。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。
そしてお大事に。

ママン | URL | 2008年12月31日(Wed)15:39 [EDIT]


どうぞ・・・

良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願いしますね
また必ず会いましょうね~

お互いマイペースでブログを楽しもうね

本当にたくさんのありがとうと感謝を☆

ロコママ | URL | 2008年12月31日(Wed)15:45 [EDIT]


fedi吉ちゃんに 支えてもらった私のブログ
本当に感謝しているよ
そして ブログを始めて3か月たったのね
これからも よろしくね
2009ねんが fedi吉ファミリーに幸多い年でありますように

Kay | URL | 2008年12月31日(Wed)16:11 [EDIT]


fedi吉ちゃん、
来年もヨロシクね!

今、夕飯のお客さんが来たところだから行かなきゃ!

かおり | URL | 2008年12月31日(Wed)18:17 [EDIT]


最後にやってしまったよ…
車も凹んだけど私もかなり凹んだよ…
結構慎重派なんだけどね
そういえば私もこの間タイヤに釘が刺さってたのよ
スタンドに給油しにいって分かったんだけどね
本人全くわからなかったんだ(汗
今日はなんか無心になって掃除しちゃったよ

今年はお付き合いアリガトウね!
王子とフェディに癒されたよん
来年もよろしくね~

ルナコ | URL | 2008年12月31日(Wed)19:02 [EDIT]


fedi吉ちゃん、そちらも寒いのね。
こちらも、厳寒の世界!
fedi吉ちゃんと知り合えてよかった☆
また来年もよろしくね!

A Happy New Year!
よいお年を迎えてね!

panipopo | URL | 2008年12月31日(Wed)20:17 [EDIT]


Fedi吉ちゃん、今年は色々とありがとう。
ブログをはじめる前かせ遊びに来てくれて
、そしてハッピーDAYがはじまって、
そんな時間を共有できたことを
感謝しているよぉ。出会いには色々
あるけれど、この顔の見えないネット社会の
多少胡散臭さも残る中で、fedi吉ちゃんと
こうやって出会えて本当に良かった。
どうぞ良いお年を&来年もたくさんの「ハッピーDAY」
になりますように!!

モニ | URL | 2008年12月31日(Wed)22:57 [EDIT]


ありがとう

v-22皆さんへv-22
まとめてのコメ返しすみません。
今年ももうカウントダウン。
いま紅白の審査待ちです。
今年も白優勢・・・。

今日のお忙しい貴重な時間に
訪問、コメントありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も素敵な1年になりますように・・・。

fedi吉 | URL | 2008年12月31日(Wed)23:42 [EDIT]


 

トラックバック

