ハッピーDAY

スポンサーサイト


ゆっくり寝てられない・・・。

私が体調を崩してもパパは仕事(パパは明日が仕事納め・・・と言ってもまた2日から仕事)
なので、
王子は私が寝込むと相手をしてくれる人が居ない・・・。
でもママが体調悪いの分かってるのかゆっくり眠らせてもらいました。
で、リビングに行くと・・・
PC280001_convert_20081230165926.jpg

あーーーーーぁ
ゆっくり休めたけど大ショック。

でも、一人でおとなしく遊んでくれた王子に感謝しつつ一緒に片付けました。

朝はコーンフレークだけだった王子、昼になりお腹がすいてもママは寝ている。
そこで自分でキッチンからビスケットを出してきて食べてました。

『おなかがすいたからびすけっとたべたよ』と報告してくれました。
遅くなった昼食、しかも手抜きうどんなのに
『ママ、ごはんつくってくれてありがとね』っていえるようになった王子。
この1年大きく成長したね。

来年も楽しみだな。

今日、3日ぶりに車で出かけ帰り道、なんだかハンドルに違和感・・・。
家についてタイヤを見ると綺麗に釘が刺さっていました・・・。
あーーーいま洗車してもらったのに、また混みこみのスタンドに引き返すことに。
年の暮れに本当についてない(涙)

せめて釘の写真でも撮っとけば良かったなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気になられたようで良かった、良かった!
王子クン、まだ小さいのにお母さんを思いやってくれたのね。
ええ子や~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
元気なお母さんのお顔を見るのが一番だものね。
今年は、fedi吉ちゃんとこうしてブログで出会えて嬉しかった!
東京と九州と離れているはずなのに、
すぐ近くにいらっしゃるようなカンジで~(不思議ね)
また来年も楽しく行き来させてくださいね。
そうそう、くじ運のない私に届いた素敵な贈り物ですが、
嬉しく美味しくいただいてます。
粒マスタードは、ポトフや野菜、ソーセージにつけたりして
毎朝大活躍してるわ~~!
ほかのものも勿体ないので(笑)ちびちびと食べてます♪
本当にお世話になった一年でした。
どうぞ、末永く宜しくね。
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>

<追伸>
パパさん、明日までお仕事なんですね。
あとひと頑張り、ファイト!!

にたまごん | URL | 2008年12月30日(Tue)18:35 [EDIT]


復活したの~?よかったねぇ
でも無理しちゃいけないよ
ってよくわかってるよね、そんなの

王子かわいすぎっ
もうおばちゃんうるうるしちゃうよ

fedi吉ちゃんとお友達になって
まだ日が浅いけど、その人となりは
手に取るように分かってしまって
毎日お邪魔してます
こんなおばちゃんだけど
来年もヨロシクね
来年は大阪と福岡にいかなくちゃ
楽しみだわっ

ルナコ | URL | 2008年12月30日(Tue)19:19 [EDIT]


王子はとってもいい子なのね。
ママのことを大切に思っているから、ひとりでも頑張っていたんだな、って思うと胸が熱くなっちゃうの。
fedi吉さんの体調はもう大丈夫なの?
年末年始、無理をせずに☆ 体を労わってくださいね。

そして、車のタイヤ、釘が刺さっただけで何でもなくてよかった~!これでパンクしてしまったら大変だったものね。

日は浅いけれど、まっちゃんを通じて知り合いになれて、よかったです☆ また来年もよろしく~!
それと、素晴らしい新年となりますように☆

panipopo | URL | 2008年12月30日(Tue)19:57 [EDIT]


可哀想なFedi吉ちゃん、
具合が悪い上にタイヤに釘!
でもこのちょっとした厄は2008年に置いて2009年からは明るい運勢が待ってますように。明日の大晦日はおとなしくしておいた方が良いかもね。
王子君の散らかし様、うちのお嬢の普段の日よりましよ。

かおり | URL | 2008年12月30日(Tue)20:06 [EDIT]


fedi吉ちゃん、こんばんわ~♪

大分良くなったんだね。良かったね☆
って言っても未だ無理はしないでね。
fedi吉ちゃん、王子~(ρ_;)二人とも頑張ったね☆
王子も小さいのにもう労わりの心が芽生えているんだね。
感動でウルウルしてしまうよ~。。。
日に日に子供って成長しているんだね。
旦那さまもお仕事がお忙しいんだね。
お休みも少ないけど頑張ってね。

今年はfedi吉ちゃんとお逢いできて良かった。
ブログをやっていなかったらfedi吉ちゃんとお逢いする事もなかったもんね。
こうして導いてくださった皆さんに感謝します。

美味しい贈り物も頂戴して本当にありがとうございました。
今朝、ブランチだね。。
パスタをマリネした帆立と粒マスタードで頂きました。
キャビアみたいな粒粒がちゃんと残った素晴らしい粒マスタードだったよ。
極上の品々をご馳走さまでした。

頼りなげなわたしですが、来年もどうぞ仲良くして下さいね(゚∇^*)v
宜しくおねがいいたします。ありがとう☆

Fuwari Funwari | URL | 2008年12月30日(Tue)20:10 [EDIT]


体調少し良くなって良かった。
入院で燃しているんじゃないかと心配していました。
具合悪くても母をいたわってくれる王子偉いなあ。
3歳でそこまで親をいたわるってなかなか聞いたことないけどね。
うちはこの前軽いぎっくり腰みたいな感じになったけど、うちのチビさんは容赦なく抱っこってね。
母は強くなくっちゃだけどさすがに腰はねえ。
釘がショックでも厄を落として新年を迎えられればきっと来年はもっといい年になるんじゃないかな?
良いお年を、そして来年も宜しくね。

リー | URL | 2008年12月30日(Tue)20:24 [EDIT]


fide吉ちゃん 具合悪かったんだね。
もう大丈夫?ムリしないでね~。
王子いい子だね~!!
来年の今頃はまた一回りも二周りも
お兄ちゃんになってるよね♪

今年はfide吉ちゃんとお友達になれてHappyでした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

明日は来れないかも知れないから
今のうちにご挨拶デス・・・^^*

エミリオ | URL | 2008年12月31日(Wed)00:12 [EDIT]


具合・・・

良くなってよかったね
王子可愛いわ~ ありがとうがいいよね
いよいよ今年も今日でお終いね~
今年はfedi吉ちゃん家族とお友だちになれて
ハワイで会うことも一緒に出掛けることも出来た
実り多い年でしたよ!ブログ万歳♪

たくさんたくさんお世話になりました
心からのアロハを込めたありがとうをいっぱい贈ります

ロコママ | URL | 2008年12月31日(Wed)01:47 [EDIT]


ありがとうございました

まとめてのコメ返しすみません
v-22皆さんへv-22
ご心配おかけしました。
やはり健康1番。皆さんも体調を崩されませんように・・・。

fedi吉 | URL | 2008年12月31日(Wed)23:46 [EDIT]


 

トラックバック

