ハッピーDAY



クリスマスの夜は忘年会のメンバーで登場の『パパ・ママ』夫婦の家にお邪魔してきました。
毎年パパさんがイルミネーションデコでおうちを演出しています

PC250247_convert_20081226144210.jpg
せっかくのイルミネーションもぶれてるし・・・、実際は凄く綺麗です。

このイルミネーションを見ながらお庭のテラスでバーベキュー

PC250241_convert_20081226145228.jpg
これはチキンと牡蠣
チキンは余分な脂が落ちて皮がパリッとなる炭焼きが最高

PC250240_convert_20081226144455.jpg
友人パパにくっついてバーベキューの準備から張り切ってた王子
友人パパと一緒に記念撮影

お肉のみ(しかも牛肉)だけれどたくさん食べて上機嫌。
クリスマスのさむ空の下でバーベキューでも、
テラスでほとんど窓を閉めていたので寒さは感じずとても楽しいバーベキューでしたよ。

プレゼントに喜ぶ王子の決定的瞬間は寝ていた私は納められず・・・、
パパがビデオで残してくれました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月27日(Sat)12:42 [EDIT]


バーベキューいいですね~。王子君のプレゼントに喜ぶ顔が見られなくて残念だけど、バーベキューで喜んでいるところ見られるからいいわ。
フェディ君は誕生月なんですね。おめでとう。

ママン | URL | 2008年12月27日(Sat)13:43 [EDIT]


ちゃんと歯を磨いてくれるなんて羨ましいな。うちは毎晩取っ組み合いの戦いよ。笑

うちも今週はちょっとしたBBQブームなの。

かおり | URL | 2008年12月27日(Sat)14:12 [EDIT]


冬のBBQもいいもんだよね。
うちも良くするよ。焼くのはパパ担当だから部屋で待ってる担当は寒くない。カキなんて贅沢ですなあ。
王子楽しそうね。
こっちに来たらいっぱいBBQできるよ。
うちの近くの公園に無料BBQ施設ができたので、青空のもと楽しくできるよ。

王子のプレゼント発見の決定的瞬間は、日本に帰国したときに見せてもらおうかな。

リー | URL | 2008年12月27日(Sat)20:26 [EDIT]


ひゃ~っ!

炭火焼きで日本の牛肉食べたぁ~いっ!TT

ロコガR・・・今朝無事に戻りました^^

ロコママ@お家 | URL | 2008年12月28日(Sun)12:03 [EDIT]


 

トラックバック

