ハッピーDAY



抽選結果とバトン

前回の記事で書いた10名さまの抽選行いました

対象者
ルナコさん、モニさん、ロコママさん、まちまちさん、fuwarifunwariさん、panipopoさん、
かおりさん、maimaiさん、ママンさん、Kayさん

PC180166_convert_20081219105305.jpg


抽選するのは我が家の代表王子
PC180170_convert_20081219105137.jpg
って・・・、思いっきり鼻ほじってるし・・・
気を取り直して撮り直し

抽選は我が家代表王子
PC180176_convert_20081219104842.jpg
右肩の辺りは王子の脱ぎ散らかした靴下、右腰の辺りは脱ぎ散らかしたズボン。
写真には写ってないが、下はパンツ・・・。

こんな王子にひかれた運の強いお方は
PC180177_convert_20081219105855.jpg

PC180178_convert_20081219110034.jpg

だれかなぁ・・・
PC180181_convert_20081219110312.jpg

この方です
PC180182_convert_20081219110446.jpg
念が届きましたよ
fuwari funwari さんに決定!!!!。
fuwariさんお手数ですが鍵で連絡先をお願いします。

近いうちににたまごんさんとfuwari funwariさんには発送予定です。
発送しましたらお知らせします。





私のマニアッククイズにトップ当選した「開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記」のにたまごんさんからバトンがまわってきました。にたまごんさんは私の大好きなブロガーさんの1人で、私が東京に遊びに行く際はにたまごんさんのブログからチョイスしてお店を選ばせていただきました。
東京へのせっかくの旅行は失敗の無いようににたまごんさんのとこをチェックしてくださいね。
大事なお食事の際のも要チェックです。にたまごんさんの所にはここから。

【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。


Q1 あなたの名前は?

「fedi 吉」です。
我が家の長男坊のワンコ『fedi』からとりました。

Q2 バトンをまわす5人は?

5人も思いつかなかったので、3人で許して下さいね(涙)

まず1人目は私たちのハワイ滞在でとてもお世話になった
「ハワイ暮らし ~ロコママ日記~」のロコママさん願いします(^^)
イメージカラーは「ハワイの海のような透き通る透明」
ハワイで初対面したロコママさんは本当に素敵な方で、
ハワイの透き通る海のように誰でもウェルカムで受け入れてくれる。
そして、透明なカラーがゆえに相手に合わせてくれる。
誰にでもきっとこんなに素敵な方なのよっておもったので
このカラーにしました。
ハワイに行くなら必読のロコママのブログへはここから
行かない方もハワイに行った気分を十分に味わえますよ。
でも、ロコママさんのところに行くとハワイが恋しくなるから要注意ですよ(笑)

2人目は
『w家の今日もいろいろ』のまちまちさん
彼女のカラーは
『うすーいローズピンク』
鬼嫁(笑)ながらうちの王子と同級生の小僧リアムにはとっても優しい
母なるカラーで選びました。
彼女は凄く天然なうえに親父ギャグの見かけとは凄いギャップの持ち主です。
お料理の腕も確かだし、ワインやチーズの知識も豊富で勉強になりますよ。
まちまちさんのページはここから

3人目は
『らしく』のfuwari funwariさん
この3人の方の中で唯一あったことが無いんですが、
絶対に会ってみたいブロガーさんのお一人よ。
fuwariさんのブログは本当に癒されるんですよ。
その1番の癒され理由はfuwariさんの話術だわ。
本当に癒されるfuwariさんのカラーは
『春の陽だまり色』
色々な話題も豊富で、色々なブロガーさんの話題も満載のfuwariさんのページにはここから
今回王子がfuwariさんをひいたのも縁だわってバトンまわしてみました。

Q3 これからその人達とどうしていきたい?
ロコママさんとは絶対にまた会いたいです。これからも末永いお付き合いを・・・。
まちまちさんとは王子達の孫の代まで付き合うつもり(笑)

fuwariさんともいつか絶対にあってお話してみたいです



Q4 罰ゲームは?

モニさん、にたまごんさんのパクリで・・・
ブログをばーさんになるまで末永く続けてください♪(^^)



以上、「その人を色に例えると?バトン」でした。

スルーしていただいても構いません。
どうぞ、ご無理のないようにお願いします・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fedi吉ちゃん、こんにちは~☆

きゃ~~fedi吉ちゃ~ん☆
ワーイ♪♪\(^ω^\)\(*^▽^*)/( /^ω^)/♪♪ワーイ

王子!ありがとうございます!
年の大きいお姉ちゃん、重い身体で飛び上がって喜んでいま~す♪

ホントー♪わぁ、どうしよう(*/∇\*)
fedi吉ちゃん、ありがとう☆
今年の締めくくりに最高の喜び
何か人様の喜びに繋がる事もやっておかないとヤバイっす☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

fediちゃん、これはみんなから何と言われるか・・
今から覚悟だわ(笑)

それにこんなに素晴らしくご紹介して頂いて、、、
fedi吉ちゃん、逢いにくいよ~(^^;
おんぼろいおばちゃんっす(笑)

fedi吉ちゃん、いつかお逢いしたいね☆
でね、( ̄▽ ̄;)!!ガーン「イメージと全然違うじゃん!
って一発殴ってくださいね( ▽|||) 

バトン、了解しました。

fedi吉ちゃん、王子、ありがとうございました☆

Fuwari Funwari | URL | 2008年12月19日(Fri)12:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月19日(Fri)12:54 [EDIT]


こんちわ~
うひ~ん、残念無念
っていうかfuwariちゃん
また当たってるし…
強運この上ないぞ~

バトンお疲れさま~
王子かわええ

ルナコ | URL | 2008年12月19日(Fri)13:40 [EDIT]


おお、バトンちゃんとまわっているねぇ~。
嬉しいなー。

今回の抽選は全員知っている人ばかり
だからドキドキしちゃった。
で、やっぱり「ふわり」ちゃん!!
すんごい強運の持ち主だから「もしかして」って
思ったら、やっぱりだった!!
ふわりちゃんすっげー。おめでとう☆

まちまちって、kayちゃんも書いているけれど
やっぱりかなりな「美人」なんだね。

モニ | URL | 2008年12月19日(Fri)15:31 [EDIT]


にたまごん@仕事場です。

帰国したばかりでよれよれなのに(えっ?よれよれじゃなかった?)
バトンまわしてくださてどうも有り難う(^^)

これからもどうぞ、宜しくね♪

で、で、で、
フワリちゃん、本当に当たったのね~(大爆笑)
おめでとうございます!



にたまごん | URL | 2008年12月19日(Fri)17:08 [EDIT]


Fuwariちゃんの色は、まさしくその色だよ~☆
それにしても、強運の持ち主だ!笑

他の2人の色のたとえも、会ったことがなくても、なるほどってうなずけちゃいました☆ ^-^

panipopo | URL | 2008年12月19日(Fri)18:50 [EDIT]


ありがとうございます

v-22fuwariさまv-22
本当にfuwariさんの当選良くお見受けしますが、うちでも見事に鼻ほじ王子が引きました。
商品の内容は私の好きなものです。
今週中には送ることができそうです。
お楽しみに。

v-22ルナコさんv-22
そうなんです。王子がfuwariさんひいたときに
なんて強運なんでしょうって思いました。
私的に皆さんに食べてもらいたい品が他にあるので
今度またプレゼントクイズしたいなと思っていますので
今度はルナコさん当ててくださいね。
あ~それまちまちさんの所で見ましたよ。
福岡は私も居ますよ。
遊びに来てください。
私はお酒は飲めないので夜の部はまちまちさん担当で、
私はランチ担当で!!!。

v-22モニさまv-22
fuwariさん本当に凄いですよね。
まちまちさんは実年齢よりかなり若いです(コレばっかり言ってるんで怒られるかも(笑)・・・)。
私のほうが年下ですが確実に私より若いです。
なので、美人より可愛いという言葉がぴったりです。
本当に会ったらびっくりします。本当におねえさんですよ。

v-22にたまごんさまv-22
fuwariさん凄いですよね。
私もびっくりでした。
今週中には発送します。
お楽しみに。

v-22panipopoさまv-22
やはりfuwariさんはこんな色なんですね。
ブログの中では実際のことは分からないけれど実際会うと想像よりもっと素敵なんだろうなって私のやり取りしてる方たちは皆さんそうだろうなって、
本当にいつか会ってみたい人ばかりなんです。









fedi吉 | URL | 2008年12月19日(Fri)19:38 [EDIT]


もうハワイから帰ってきてたんだね!
ちょっとブログやすんだら
もう浦島太郎・・・。

ありがとうね~^^

エミリオ | URL | 2008年12月20日(Sat)00:32 [EDIT]


Fedi吉さん、おはようございます。

fuwariちゃんはやっぱり宝くじ買わなきゃ。時は今よ!
まちまちさんの所でFedi吉さんのこと読みましたよ。
元ナースだったんですね。
それじゃあ、子育てにも役立つし良いなあ。
情が深いから変な話聞いて蕁麻疹が出ちゃったんだね。

かおり | URL | 2008年12月20日(Sat)08:57 [EDIT]


またはずれた?
でもかわいい王子くん見れからいいわ。
当選者のかた、おめでとう。
バトンお疲れ様でした。

ママン | URL | 2008年12月20日(Sat)11:39 [EDIT]


fuwariちゃんってすごい強運だよね
ルナコっちの意見に右に同じだよ
私にその今日分を分けてくれー 笑
鼻ほじってる王子かわいい!

Kay | URL | 2008年12月21日(Sun)10:42 [EDIT]


あれれ???昨日、バトン受け取ってコメント残してたんだけど、、、どこか消えちゃったみたいね。。汗 私の思いつくほとんどの方々は、すでにバトン受け取られていたり、そして、今ちょうどタイミングがよくなかったり・・・だったので、記念すべき初バトンで楽しみだったのに、アンカーになっちゃったよ。。涙 ごみーんねー。ローズピングだなんて、まぁ!(嬉しい悲鳴)ありがとう。笑 でも、私はどっからどうみても、アラフォーおばちゃんだけど、fedi吉ちゃんはピチピチ(死後?汗)のアラサー娘だよん。また、ハワイの話も聞かせてね。

まちまち | URL | 2008年12月21日(Sun)11:19 [EDIT]


ありがとうございます

v-22えみりおさまv-22
帰ってきました!!!。
まだ時差ぼけがあって、本当にボケばっかりの私・・・。
余計な仕事が増えて仕方ないです(涙)

v-22かおりさまv-22
私は紛れも無くなんちゃってナースなんで・・・無駄な知識は豊富でも、役立つ知識はそんなに無いんですよ。
ただ、小さい頃から王子が病気ばかりだったので、ナース云々にかかわらずついた知識はありますけど・・・。
そうそうfuwariさん宝くじ買ったほうがいいですね。

v-22ママンさまv-22
王子も写真撮るよってシャッター切ったらコレですからね・・・。
もう、って取り直したけどこれも採用しました。
バトン楽しかったですよ。

v-22Kayさんv-22
本当にfuwariさんって強運。
王子の鼻写真ボツですが採用してみました。
良かった、だれも触れてくれなかったらどうしようと思っていました。

v-22まちまちさまv-22
まちまちさんがおばさんになってしまうと困るな・・・。
私はぴちぴち(久しぶり)よりムチムチやデブデブ?
が丁度いいかも。
どんどん体重ふえてくよー(涙)





fedi吉 | URL | 2008年12月21日(Sun)13:21 [EDIT]


 

トラックバック

