ハッピーDAY



久しぶりの更新です

ハワイの準備で毎日バタバタしています。
航空券とホテルの手配以外は何もしていなかったから・・・。

どうにかなるさと余裕をみせていたら、
ついに王子が喉が痛いと言い出し、昨日から咳が出始めた(涙)
これで学校にはハワイまで行けず、自宅安静にして体力回復を図らねばなので、
私の予定はだいぶ狂ってしまった。

荷造りはもちろん手をつけていない。
今日の昼間に荷物をそろえて明日詰める作業、予定どうり行けばの話し・・・。

ハワイ目前にして、ビデオカメラのHDDが満杯なのでブルーレイ掲載のパソコンをパパが買ってきた。
うちは2人そろってパソコン音痴・・・。
今日の私の夜更かし理由はブルーレイに落としてる作業の番をしてるんです。
まあ、その間にブログの更新訪問が出来たからよしとしよう。

私がハワイに行っている間は毎日問題の更新はありますが、
答えは16日締め切りなんでみなさんまとめて回答してくださいね。
予約投稿してみたかっただけなんですよね。

今回のハワイはブログ友達のロコママさんともお会いできそうなんですよ。
初めてブログの方とお会いするんで、どきどきだけど今は凄く楽しみです。


無事に王子が熱も出さずにハワイにいけます様に・・・。

おまけの写真

前回ハワイに行ったときの王子(1歳)
日焼け止めを塗っているところ

IMG_2994_convert_20081207025427.jpg

お部屋から見たワイキキビーチ
IMG_3008_convert_20081207025701.jpg


コオリナのラグーンビーチ
IMG_2914_convert_20081207025009.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子、風邪ひどくならなきゃいいね。
せっかくのハワイ、楽しんで来て欲しいな。
パパにマラソン頑張ってって伝えてくださいな。

当日は、携帯の番号教えてもらえたら走行中に応援の電話しますんで
宜しく!!

リー | URL | 2008年12月07日(Sun)07:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月07日(Sun)12:17 [EDIT]


王子ちゃん風邪!オーノーですね。
はやく元気になりますように。
一歳の時の王子ちゃんの可愛いこと。いや、もちろん今も可愛いけどね。
私は一度もハワイ行った事がないんですよ。
行ってみたいなあ。

かおり | URL | 2008年12月07日(Sun)12:17 [EDIT]


王子の風邪…それはきついですね
荷造りはどうなったかな?
あんまり頑張るとfedi吉さんも
参ってしまうからほどほどにね
忘れたら向こうで買えばいいくらいの
気持ちで行っちゃえ~

HDDやらブルーレイ
全くわからないおばちゃんです…
説明されても分からないだろうな、きっと

ルナコ | URL | 2008年12月07日(Sun)13:09 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22リーさまv-22
今のところ熱なしなのでホッしていますが、子供はいつ熱を出すか分からないからどきどきです。

ハワイとは時差があるのでスタートはAUSの夜中ですよ、多分・・・。

v-22カギコメさまv-22
ありがとうございます。

v-22かおりさまv-22
本当に今まで大丈夫だったのに肝心なときに風邪です(涙)
ハワイは挙式で行ったのが最初で、コレが私にとっては初の海外旅行でしたよ。

v-22ルナコさまv-22
もちろん私も分かりません・・・。
今、壊れたプリンターをはずして新しいプリンターの準備をしています。
こんなのでもひと手間な私。
メカ音痴はこまりものです(涙)

fedi吉 | URL | 2008年12月07日(Sun)15:50 [EDIT]


もうすぐハワイなんですね~。
暖かくて海がきれいでいいなぁ。
パスポートとクレジットカードを忘れなければ何とかなりますよ!大丈夫!
王子君お大事に。

ママン | URL | 2008年12月07日(Sun)16:31 [EDIT]


気分はもうホノルル行っちゃってる?
王子早く治るといいね

昨日は励ましのコメントをどうもありがとう
いつになく凹んでた ちょっとこのところ仕事に追われてて 余裕なかったし 笑
もう大丈夫 がんばるね

Kay | URL | 2008年12月07日(Sun)18:57 [EDIT]


fedi吉ちゃん、こんばんは~☆

え~、風邪ひいちゃったの?
わたしも咳が出てるの。
きっと乾燥しているからだね。
早く良くなるように、横浜から念力(?)を送るからね。
ちゃんと受け取ってね。

ロコママちゃんとお逢いする事が出来るの~?
わぁ、fedi吉ちゃん、いつ出発?
わたしも大好きなロコママちゃんに宜しく言ってね。
fedi吉ちゃん、お忙しいから尚お身体に気をつけてね。

fuwari funwari | URL | 2008年12月07日(Sun)19:21 [EDIT]



前回の日焼け止めクリームの王子、
めっちゃ可愛ゆす☆

fuwari funwari | URL | 2008年12月07日(Sun)19:24 [EDIT]


えーっ。いいなロコママに会うの~。
是非宜しく伝えてね!!
今、雑誌もハワイ特集多いよねぇ~
王子の体調も良くなりますよーに。
楽しんできてね!!

モニ | URL | 2008年12月07日(Sun)23:17 [EDIT]


王子、体調よくなるといいね。
飛行機に乗るのに、体調悪いとつらいもんね。
1歳の王子、なつかしー。
やっぱ、ぽっちゃりしてる。笑

荷物も王子があかちゃんのときよりは
ちょっと楽かな?
荷造りもがんばって、ハワイ楽しんでー♪

まちまち | URL | 2008年12月08日(Mon)02:07 [EDIT]


コメントありがとうございます

v-22ママンさまv-22
そうですね。パスポートとクレジットカードだけは忘れないようにしたいと思います。

v-22Kayさまv-22
気分はホノルル行きたいんですけど、現実問題・・・私の大嫌いなパッキングが・・・(涙)
Kayさん元気になって良かった!!!。

v-22fuwari funwariさまv-22
パワー届いてますよ。ありがとうございます。
ロコママさんに会えたら初オフです。
会えたら伝えておきますね。
王子はこの頃はまだ歩かないし、イヤなんて言わないし
本当に可愛かったなぁ(笑)

v-22モニさまv-22
ロコママさんに会えたら伝えておきますね。

年末年始のためにハワイ特集増えてるんでしょうね。
今は情報も多くて助かります。

v-22まちまちさまv-22
王子の荷物は確実に軽いはず、このときは離乳食もあったから・・・。
でも、今回はパパのマラソンがあるので張り切って買い込んでて、凄い量です・・・。
没収されないように頑張ります。



fedi吉 | URL | 2008年12月08日(Mon)04:25 [EDIT]


 

トラックバック

