ハッピーDAY



今日の問題⑤

我が家のワンコフェディの名前の由来は?。
PA090058_convert_20081203222918.jpg

①ブランドのFENDIの柄のような毛並みだったから呼びやすく略してfedi

②私たちの結婚指輪名前がfediだったから

③フェディの生まれたブリーダーさんの犬舎の名前がfediだったから

本当にどうでもいいようなマニアッククイズですね(笑)
お付き合いくださってる皆様ありがとうございます。
答えはコメント欄にお願いします
締め切りは12月16日の23時59分59秒分までです。

お疲れ様でした。5回分のクイズを行いましたが今日で終わりです。
1回から5回分までは明日の23時59分59秒までの投稿分までですので
まだの方は是非ご参加ください。
正解数の多い方と
クイズの参加者とコメントを下さった方からの抽選でプレゼントの当選者を決めたいと思いますので
どんどん参加してくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいかなあ、ズバリ答えて!!

答えは私たちの結婚指輪名前がfediだったから

クイズの正解満点だったらどうしよう??
でもプレゼントの当選は辞退します。
クイズがおもしろくって参加してます。
ナンてったてわたし身内ですから、プレゼントはみなさんでどうぞv-238

リー | URL | 2008年12月15日(Mon)07:44 [EDIT]


やほー!
今頃はハワイの空の下、過ごされているのね!
楽しんでいますか~?
クイズ、明日のぎりぎりまで考えて答えますね~(^^)
あたし、こういうのあたったことないんだけど
いつも気持ちだけは前向きで♪

にたまごん | URL | 2008年12月15日(Mon)11:34 [EDIT]


結婚指輪から~

もう明日帰ってくるんだねぇ。今頃クタクタかな

モニ | URL | 2008年12月15日(Mon)13:32 [EDIT]


こんちわ~
どうだったかな~?
報告が楽しみだわっ

すんません。リーさんのカンニングしました

②番でお願いします

ルナコ | URL | 2008年12月15日(Mon)14:45 [EDIT]


②番!!

maimai | URL | 2008年12月15日(Mon)16:32 [EDIT]


私は3番でよろしくお願いします。

かおり | URL | 2008年12月15日(Mon)18:38 [EDIT]


ホノルルマラソンどうだった?
いいお天気だったみたいだよね
良い報告を待ってます
全然 クイズわかりましぇん 泣

Kay | URL | 2008年12月15日(Mon)19:20 [EDIT]


はーい、分かりましぇーん。笑
んーー3番!!

まちまち | URL | 2008年12月16日(Tue)19:34 [EDIT]


じゃじゃ、私も2番!^m^

panipopo | URL | 2008年12月16日(Tue)23:15 [EDIT]


出遅れた?

ズパリ②!

ひょっとして間に合ってない?笑

ロコママ@お家 | URL | 2008年12月17日(Wed)01:27 [EDIT]


 

トラックバック

