ハッピーDAY



今日から出発

今日から16日までパパのホノルルマラソンに同行してハワイに行ってきます。
今日は午後発なのでブログ更新できると思いますが
念のための予約投稿しました。

明日からは

私が、やりたかったプレゼント企画。

私のブログは超穴(笑)なので
今まであたったこと無い方チャンスですよ。

予約投稿の記事はクイズ形式にして正解者の正統率の高い方と
参加者さんとコメントを残してくれている方全員の中からに抽選でハワイのお土産か福岡の美味しい物をプレゼントします。
1日に1問
問題は私のブログの内容からと読んでいようが読んでなかろうが参加できる内容で知識は要りません。
3択形式にしますので、必要なのはカンと運です。

みなさん是非参加してくださいね。

締め切りは私が帰国する
12月16日の23時59分59秒までの投稿としますので
皆さんゆっくり遊びに来てください。
まとめて答えてもOKです。
予約投稿は日本時間の朝6時に設定しています。

みなさんのブログにも王子のお昼寝中に遊びに行きたいと思いますので
宜しくです。

フェディは友人宅で留守番中
PB060012_convert_20081109013133.jpg






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ~
今日から行くんだね~
い~な~ハワイ
10年飛行機乗ってましぇんv-393
クイズ楽しみにしてるね

Have a nice Tripv-233

ルナコ | URL | 2008年12月10日(Wed)07:40 [EDIT]


結局コンタクトどうなったのかな?

今日からハワイ楽しんで来てね!!
携帯に応援電話しようと思ったけど時差を考えて無理ということなので遠くから応援してますね。
パパにも頑張ってと伝えてくださいね。
私もプレゼント企画当たったことないからチャレンジしてみようかしら??

リー | URL | 2008年12月10日(Wed)12:52 [EDIT]


おお、行ってらっしゃい~。
今頃は雲の上の人かなっ。

モニ | URL | 2008年12月10日(Wed)13:52 [EDIT]


ドキドキするね・・・

今日のランチはどうだった?
いいなぁ~アタシも行きたかったよ!

んじゃ 待ってるからね~^^

ロコママ@お家 | URL | 2008年12月10日(Wed)16:01 [EDIT]


行ってらっしゃーい♪
いっぱい楽しんできてね♪

まちまち | URL | 2008年12月10日(Wed)18:22 [EDIT]


fedi吉ちゃん、こんばんは~。
もう行っちゃってたんだね。
お見送りもしないでごめんよ~(^^)
楽しんできてね。

fuwari funwari | URL | 2008年12月13日(Sat)00:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月13日(Sat)22:47 [EDIT]


 

トラックバック

