ハッピーDAY



やっと通常モード

姉、甥っ子がAUSに帰り我が家もやっと通常モード。
そろそろ、ブログ続けられるかなぁ。
今日は福岡の小学校は入学式。

私たちが小学校の頃は入学式の写真は桜が写っていたもんだけど、
最近は桜が早くて桜の入学式はなかなかむずかしい。

あんなに見事だった桜が散ると、
フェディとのお散歩の公園も見事さびしい元の公園に・・・。
今日は王子が学校の間にフェディとお散歩。
あったかいというより暑い1日でした。

コレは今日のお散歩の景色です
葉桜

少し前の満開はこんなに賑やか
満開

フェディは花がなくても大満足のぽかぽか曜日
ルンルンフェディ





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月10日(Fri)01:11 [EDIT]


おはようございます!!福岡はサクラが早いんですね。
香川もぼちぼち散り始めましたよ。今年は何度もお花見に行きました。山頂でバーベキューをしている家族連れ会社仲間の体育系の軍団など周りの方たちの賑わいで雰囲気も明るくなりますね。

フェデイちゃん気持ちよささうですね。
それではまたv-222

ナグリータ | URL | 2009年04月10日(Fri)05:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月10日(Fri)06:08 [EDIT]


しばらく忙しかったから、少しほっとしている?
でもお姉さんが帰ってしまって淋しいでしょう。
公園の桜見事だったんだね。
私は一度もそんな桜を見たことがないの。
子供の頃は北海道で、葉桜しか見れなかったし、
それからずっと海外だからね。
いつか桜の季節に帰国したいな。

かおり | URL | 2009年04月10日(Fri)08:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月10日(Fri)09:35 [EDIT]


やっと落ち着いたのかな。本人に会って
いるとお散歩の感じも、なんか想像できちゃう
ものだねー(笑)

ほんと入学式に桜はつきものだったのに
年々、少しづつ季節がずれているのが
わかるよね。これからは新緑の季節
やっと寒さとさよならできるけれど尋常じゃない
夏がクルかと思うと、嫌だねー

モニ | URL | 2009年04月10日(Fri)11:53 [EDIT]


こんちわ~
あのサイドのお花のこと?
あれは環境設定の画面にして
プラグインの設定を押すと
いろいろでてくるから
その中の一つの花時計だよ
テンプレートと一緒で
簡単に操作できるからやってみて~

ルナコ | URL | 2009年04月10日(Fri)13:57 [EDIT]


お散歩のfediくんが可愛い事^^
ルンルン♪って歩いてるね(^m^)

鹿児島ドカ灰ですよ~
ザーザー降ったの久々見たよ(+д+)

ほ助 | URL | 2009年04月10日(Fri)17:50 [EDIT]


きれいな桜もそちらはもう終わりなのね。
こちらは一斉にいろんな花が咲くので、いろいろ楽しめるの。
ライラックと桜、そしてレンギョウとモクレンも一緒。
桃も梅みたいなものも!

フェディ君、散歩を楽しんでいるね☆

panipopo | URL | 2009年04月10日(Fri)22:05 [EDIT]


ナグリータさま、コメントありがとうございます

福岡今年はあっという間に桜の時期になり去っていきました。
お花見何度も行ったんですね。

うちは幸い隣の公園が桜の名所のためこの時期凄い人で、近所のスーパーが昼時はビールと弁当を持った人であふれてます。

お花見の後はごみの山ができてしまう、このわびしさが、嫌いです。

なぐさんは毎回早朝花見でしょうか?



fedi吉 | URL | 2009年04月11日(Sat)18:52 [EDIT]


 

トラックバック

