ハッピーDAY

スポンサーサイト


東京でオフ会

今回の東京旅行気合はいってました。
なんてったって
大好きなブロ友さんと会える!!!。
王子連れなのに快くOKと言ってくださったメンバーは

ルナコさんにたまごんさんモニさん


お初なんですが、お顔を見たらこの人がルナコさんだわってビビットきたのは
本当に目元がうわさの米倉涼子さんにそっくり。←本当です
で、ジム大好きなルナコさんは本当に体育会系で、はっきり、ばっさり?トーク。
ブログでもズバッとコメですが、
本当にそのまんまで、すんごくおもしろい。
2人で飲んでいたらきっと悩みをぶちまけてしまいそうな姉御肌タイプの方です。


にたまごんさんもアナウンサー納得。うんうん。
でも、思っていたよりももっと柔らかい雰囲気の方でした。
おうわさどおり、すごーーーくお肌もキレイ。
ご本人は否定されてるけれどアナウンサーに1票!!!。
飲んでる席でもすごい心配りで、私たちが帰るときもタクシーまでお見送りしてくださいました。


昨夜からのお仕事が立て込んで多忙だったにもかかわらず駆けつけてくださったモニさん。
色々な説が流れておりますが
私は、お会いしてモニさんのトップでお出迎えしてくれている自己紹介欄の画像にそっくりと思ったのです。
予想どうり、すんごく面白い!モニさんのあのブログを何倍も濃くしたような話が聞けて大満足。


是非、みなさん会ってほしい方たちばかり。

私はマシンガントークなんだけれど、(ねぇ、まちまちさんそうでしょ?)

この日ばかりはお話を聞いてるほうが楽しかった。

皆さん、本当にブログで、分かるお人柄のマンマでしたよ

てことは、私はだらだらブログ型だから、そんな感じ?
そうそう、皆さんに誤解を生んでしまっておりますが

私は黒木メイサ、そっくりです!!!←って髪型ですけどね(笑)
私は黒木メイサさん知らなかったので、検索してみました。
で、本当に誤りたくなるほど似てません。
でも、髪型は似てます。(ね、まちまちさん?)

皆さんから素敵なおみやいただきました

ルナコさんから
王子の大好きな働く車とキャンピングカー
旦那様と選んでくれたんです(感激)

ルナコさんのおみや

私にも栗原はるみさんのキッチングッズ
ルナコさんのおみや
このシルバーのはお鍋しきにも蒸し器にもなる優れもの。
優れものなのにこんなおしゃれなデザインだと使うの楽しくなります。
キッチンもきれいに片付けしなきゃという気になりましたよ。

にたまごんさんから
八雲もちとクグロフ
にたまごんさんのおみや
八雲もち
にたまにたまごんさんのおみや
上品な入れ物の中は可愛い三角になっていました。
見るからに美味しそう。本当になんともいえない食感でおいし~。

にたまごんさんのおみや
クグロフなのにカットされた写真なのはオフ会最中に王子がかぶりついていて、あえてきれいに残っていたここを撮ってみました。
これも美味しい。本当にクグロフのイメージ変わりましたってぐらいうまうま。←クグロフはぱさぱさしたお菓子とおもっていたのだけど、しっとり程よくリキュールもきいて本当においしい。

モニさんの胡桃のクッキー
モニさんのおみや
ここのは体に優しいものを原料にこだわっているお店
体に優しいうえに美味しいなんて最高。
写真撮って、一気にたべました。とまらないの・・・。
この箱の絵も凄くキュート。

頂いたお菓子類は本当に全部美味しくて
早速電話して全てお取り寄せ手配しました。本当にそれぐらい美味しいんです。

でモニさんに頂いた胡桃のクッキーの可愛い箱
はルナコさんにいただいたおもちゃの駐車場になってます
P3140035_convert_20090319223436.jpg

本当に素敵な贈り物ありがとうございました。
人からのおくりものって本当に心がこもっていてうれしいもんですね。

また東京に行くときはお誘いさせてください。

今回お会いできなかった方々、今度は是非!!!。

おまけ
オフカイのときに王子は横からショットがいけるといわれたので
横からショットさがしました。
こんな感じでいかがでしょうか?

IMG_8605_convert_20090319224237.jpg
↑北海道の空港から札幌に向う電車の中です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fedi吉ちゃん、おはよう。
コメント見てすっ飛んできたよ。
オフ会、むちゃくちゃ楽しそうね~
いいなぁ。私も東京さ行きたいわ。笑
もしかして、もしかしたら、夏に帰れるかもしれないけど、まだまだ分からないんだぁ。
ルナコ姉さんやにたまごんちゃん、モニちゃんのイメージがどんどん膨らむよ。
ほんでほんでfedi吉ちゃんがマシンガントークの本領発揮しなかったなんてーーー 笑
黒木メイサ、私も知らなくて今検索したけど
うん、似てる!そっくりだよーーー。笑 にゃはは。
うさぎやの大福、お土産に持って行ってたねー。はぁ、、、食べたい!!!やっぱカフェオレとごまよね。わざわざあそこまで買いに行ったなんて、fedi吉ちゃんらしいなー。
ルナコ姉さんから、王子が好きな働く車とキャンピングカーなんて嬉しいね~~。キッチングッズもかわい~♪にたまごんちゃんの八雲もちもクグロフも美味しそうだし、モニちゃんのクッキーの箱、むちゃくちゃかわいいね♪
でもでも、1番のお土産は、大御所(笑)3人様と会えた楽しい時間だね~。よかったね~
また東京に行く楽しみができたでしょう。

まちまち | URL | 2009年03月20日(Fri)04:37 [EDIT]


こうやって皆のオフ会レポートを読んでいると、
自分もそこにいて楽しんだような錯覚がするよ。
黒木メイサ、私も検索して写真見てみた。
そーかー、こんな顔してるんだ。笑
やっぱり日本人だからそうやってお土産をお互いに用意するんだね。私はもう感覚が日本人離れしているからいつの日か皆に会える日がきたら、忘れないようにしなきゃ。

かおり | URL | 2009年03月20日(Fri)06:18 [EDIT]


ルナコちゃんが携帯の写真でfedi吉さんの写真送ってくれました。すごい美人!やっぱりお会いしたかった~。かわいい王子君にも!

ママン | URL | 2009年03月20日(Fri)10:53 [EDIT]


おぉっまたまた誤報が流れてるぞ
会ったことのない方々にどんな顔で
会いましょうかね…
痩せなくちゃ

あのクグロフさ、ちょっといただいたけど
超美味しかったよね
にたまごんちゃんに詳しいことを聞いておこう
本当に楽しかった~
またコッチへ来る時は絶対教えてね
福岡へも行きたいっ

ルナコ | URL | 2009年03月20日(Fri)10:59 [EDIT]


おはよー、fedi吉ちゃん。
すっとんできましたー(^^)
ね、ルナコちゃん、米倉だったでしょ?
アナ風は疑問だけど(初めての人に会えなくなるぅ~)、
とにかくお会いできて良かったです(^^)
王子の横顔、やっぱりいい!
オトナっぽく見えるからかな?
これからも時々、横顔ショット、お願いしますっ(笑)
ルナコちゃん。
あのクグロフは、電話で頼めてお取り寄せもできるのよ。
日持ちもするから便利だよー。
また詳しくお知らせするね(^^)

にたまごん | URL | 2009年03月20日(Fri)12:19 [EDIT]


あそこで開けちゃったのに、よくおみやの写真
撮れたねー。いやいや本当に楽しい
時間をありがとうございました。
fedi吉ちゃんのマシンガントークを
上回る超マシンガンっで圧倒しちまって
ごめんねー。なんだかずっと話をして
いたかった気分で会えて良かった!!
こうやって会っちゃうと、もうお顔が
浮かぶんだから変な気分だ(笑)

どうぞこれからもよろしょう(笑)

モニ | URL | 2009年03月20日(Fri)14:29 [EDIT]


米倉~~~?黒木~~~~?
何かすごいメンバーだったのね~(^m^)
とっても楽しそうだったのはルナコ姉さん所でよく分かったわ~
^^
楽しいお深いでしたねー
王子お帰り(^ё^)ノ

ほ助 | URL | 2009年03月20日(Fri)20:21 [EDIT]


みんなと会って楽しかったことが十分に伝わってきました~!^-^
そして、王子もハンサムなのは然り、そしてとってもいい子だということもすごいね☆
みんなのお土産もおいしそうなものや、素敵なもの、そして王子の乗り物も楽しそう!
こうやってよい思い出が出来たのはほんとによかったね☆
素敵な3連休でありますように~!

panipopo | URL | 2009年03月20日(Fri)21:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月26日(Thu)14:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月31日(Tue)07:35 [EDIT]


まちまちさま、コメントありがとうございます。

たのしかったよ~
マシンガンの私も聞き役よ。
本当に面白いのよ。
みなさん、ブログのまんまですよ。
まちまちさんが帰って来たら福岡オフ会です(笑)

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)02:46 [EDIT]


かおりさま、コメントありがとうございます。

お土産って日本だけの習慣なんですね。
そういえば、初めてAUSに行った時に、義兄がお土産の量に驚いていたなぁ・・・。
かおりさんとも会ってみたいです。
せーちゃんとうちの王子は何語で話すのか?。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)02:49 [EDIT]


ママンさま、コメントありがとうございます。

どんな写真だったんでしょうか?
実物にあってあれ?っとなるかもです。
次回は是非お会いしたいです。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)02:51 [EDIT]


ルナコさんコメントありがとうございます

本当に目元はまんま米倉涼子でしたね。
クグロフ美味しかったですね。
電話でおとり寄せできましたよ。

福岡オフ会本当にご検討ください。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)02:53 [EDIT]


にたまごんさま、コメントありがとうございます

にたまごんさん、色々な手配からありがとうございました。
クグロフは早速おとりよせしましたよ。
今度は4月15日ぐらいまで限定のさくらのクグロフにしようと思っています。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)02:56 [EDIT]


モニさま、コメントありがとうございます

どうにかキレイなとこを吟味して写真は撮れましたよ。
はい、わたしのマシンガントークを上回っていましたが、たのしかっ~~~~。
ありがとうございました。
1度お会いすると、ブログ訪問すると語られてるようです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)02:59 [EDIT]


ほ助さま、コメントありがとうございます

凄いメンバーですよ(笑)
本当にすごく楽しいオフ会でしたよ。
ほ助さんにも会ってみたいです。
いつもありがとうございます。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)03:01 [EDIT]


panipopoさま、コメントありがとうございます

本当に楽しかったです。
しつこいのですが、コレしかいえなくて・・・(笑)
本当に笑いっぱなしの時間を過ごせましたよ。
panipopoさんともオフ会できる日を楽しみにしています。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)03:03 [EDIT]


カギコメさま、コメントありがとうございます。

いつもお忙しい中ありがとうございます。

fedi吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)03:04 [EDIT]


 

トラックバック

