ハッピーDAY



がんばりました

ずーーーっと作りたかったレシピ。
でも、うちのパパも王子もは甘いものは沢山は食べない。

だから、自然と全部私に回ってくる=ママ太る

なので姉達が来たら作ろうと決めてたこのケーキ。

食べたくて食べたくて作ったのに焼きすぎた・・・。
でも焦げてはいませんよ。ちょっと焼きすぎただけ。
味は砂糖を少なめにしたので、
さっぱりいただけて、いくらでも入ってしまいますよ。

P2170003_convert_20090218175337.jpg
ママンさんの『チーズケーキ』

知ってる方は分かるはず・・・、
明らかに見た目違います。
でも、味は美味しいんですよ。最高です。

ママンさん美味しくて私でも出来る?(見た目違いすぎですが・・・)素敵なレシピありがとうございました。

姉たちもミキサーで混ぜるだけ?と驚きのチーズケーキ。
まだ作っていない方は
上の青字クリックすると飛べますよ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとう!簡単だったでしょう?これ、しっとりさっぱりしてたくさん食べられるのでご注意!私はワインと一緒に食べたりもします。冷たくするとどっしりとしておいしくなりますよね。

ママン | URL | 2009年02月19日(Thu)10:51 [EDIT]


お~作ったんだね~
そうなのよ、味はいいのよねっ
わかるわかる
私のはなんで真ん中が盛り上がったんだろう…
まいいか
またつくろうっと
ママンちゃんのチーズブラウニーも
めちゃ旨だよ
まだ作ってないけど本物を食べたことが
あるんだ~いいでしょ
尚更作るのが怖かったりしてね

ルナコ | URL | 2009年02月19日(Thu)15:05 [EDIT]


だから、自然と全部私に回ってくる=ママ太る
↑わかるわー。

それでも止められないお菓子作り。
やっぱり一種の病気かしら?

かおり | URL | 2009年02月19日(Thu)15:41 [EDIT]


混ぜるだけ?
すごい美味しそうですよ
fediさんマメだよねー
尊敬(+`O´)ノ

見に行ってきます┌( ゚Д゚)ノ

ほ助 | URL | 2009年02月19日(Thu)16:31 [EDIT]


昨日はほんわかコメをありがとうね!
こうやってのんびりとブログめぐりも楽しいの^-^
fedi吉ちゃんの言葉には温かい気持ちが湧いて来たよ。

ママンさんのチーズケーキもおいしそうね☆
きっとお姉さん家族も喜んでくれたでしょうね~!

こっちは寒い日々が続いているの。
福岡は大丈夫?王子クンも風邪引かないようにね!

panipopo | URL | 2009年02月19日(Thu)18:57 [EDIT]


ミキサーで混ぜるだけで出来るの?!
ズボラーな私は、そこに大きく反応。笑
それなら私もできるぅぅ♪ 今からママンさんのところおじゃましてみるね。

お姉さん達に、お料理もデザートも手料理でおもてなしで本当喜ばれたでしょう♪

まちまち | URL | 2009年02月20日(Fri)02:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月20日(Fri)07:37 [EDIT]


今日リンクさせてもらっています。よろしくね~!

ママン | URL | 2009年02月20日(Fri)11:26 [EDIT]


 

トラックバック

