ハッピーDAY



ベストショット

今日は王子の習い事で忙しい1日になるはずの休日が
ゆっくりデーに。

王子昨夜から熱を出しました。

今朝は誕生日にいただいていたのに、
なかなか開けられなかったこれ開けてみました

P5230027_convert_20090524000022.jpg
これ、王子の顔より大きいのです
P5230028_convert_20090524000320.jpg
上の歯型の犯人はもちろん王子
ヒエピタ中

今日は一日のんびりでしたが
昨日は動物園に遠足の後に体操教室。
ハードだったもんね。
体力だけは自信の私も昨日はクタクタでした。

昨日のお弁当
恥ずかしいから小さくアップ。
正直・・・雨にならないか期待していた私は揚げ物もなしの手抜きです

P5220001_convert_20090524000812.jpg
手抜きといってもいつもよりは豪華。

お弁当記事で思い出しましたが
パパが誕生日のプレゼントで職場の方たちからランチボックスとおはし、ご丁寧に包むものまでいただいてきた。
質素なお弁当がかわいそうだったのか?
それとも、深い意味は無いのか・・・。

私にはもっとちゃんと作ってあげてとしか聞こえない・・・自分が手抜きだからこそそう思うのだけれど。


動物園遠足ですごくサービス精神旺盛だった私の一押し君
P5220002_convert_20090524001638.jpg

P5220003_convert_20090524001756.jpg
私の1番のお気に入り








