ハッピーDAY



王子フェラーリいただく!?

バレンタイン前日の13日は金曜日、
その日は王子はスクールに行きたがらなかったけれど、
『きょうはガールズがチョコレートくれるんじゃない』というと
『いくーーー』と張り切って出かけた王子。
正直誰にももらえなかったらって母は心配しておりましたが、
王子は沢山のガールズにいただけて大満足でしたよ

王子大興奮のコレ

P2140013_convert_20090217211506.jpg
写真がうまく取れていませんがフェラーリのミニカーでリモコン付きでラジコンになってます

P2140005_convert_20090217211732.jpg

初めてのラジコンに大喜びで、寝室にも持っていって一緒に寝てますよ。

このミニフェラーリと一緒にこんなにかわいいチョコも頂いてました

P2140008_convert_20090217212016.jpg
フェディだーーーってこれも大喜び。

それにこんなに可愛い手づくりチョコ
P2140003_convert_20090217212225.jpg
中は生ちょこの様に柔らかくて味も美味しい手づくりチョコ
5歳のこの手づくりです。
ママは大変・・・。

他にも前日に手づくりのハートのクッキーとチョコレート頂きましたが、写真取り忘れ・・・。
こちらも可愛くて美味しくて本当にあったかくなる贈り物。

王子大好きポケモンのチョコも大喜び
P2140007_convert_20090217212608.jpg
子供らしいチョコでなんだかホッとしました。

翌日の14日土曜日は幼児教室と音楽の日
幼児教室で
またまた頂いて大喜び
P2140009_convert_20090217212843.jpg
アトピー教会認定の肌に優しいガーゼのパジャマにゴディバのチョコレート

P2140026_convert_20090217224015.jpg


王子は幼児教室のあとそのまま同じ場所で音楽のリトミックも受けていて
リトミックのお友達にはダックワーズ頂きました。ハートの可愛いケースのチョコも頂いたのに画像撮りわすれてた・・・
ミニカーは上の頂き物です

P2140011_convert_20090217223322.jpg




これは東京に住むお友達が郵送して送ってくれました

P2150034_convert_20090217224121.jpg

動物型のチョコに大喜び。一口で食べてましたよ。

パパにはコレを送ってくれましたが、コレ絶対わたしにでしょって友人に言ったら、みんなで仲良く食べてねって笑ってました。
私が、ラデュレって前回東京に行ったときに言ってたからわざわざ並んでくれたなんて感激(涙)

P2150037_convert_20090217224504.jpg

P2150040_convert_20090217224930.jpg

ほとんど私が頂いて
今残っているチョコレートは
パパの貰ってきたゴディバにコレだけ
このチョコは撮り忘れてしまいました。

色々なチョコを寄せ集めて入れてますが、在庫コレだけとなりました
P2170004_convert_20090217225225.jpg


って・・・ママのチョコは?って
私はパパにも王子にもあげてません・・・。
みなさんのバレンタイン記事読んで、反省しました。

王子にとってバレンタインはプレゼントがもらえる日とインプットされ、
誕生日やクリスマス同様の特別な日になったようです。

あーーーお返しどうしようか・・・とパパと話しております。



