ハッピーDAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日は暖かい妄想で・・・

福岡は寒い日が続いています。
でもこんなに雪なのに日中は5度くらいあるから不思議です。
昨日はすっかり雪はとけてしまいました。

P1250011_convert_20090126222323.jpg
目はトマト、鼻はにんじん、口はきゅうりです

こんなときこそハワイ旅行の続きで温かく!!!ってことで
ハワイ2日目やっとアップです

私たちが滞在中は毎日雨でした・・・
2日目は台風のような悪天候

この日は王子が1番楽しみにしていたドルフィンパークにイルカに会いに行く日

こんな嵐でも大丈夫?ってぐらいのひどい天気でしたが中止の連絡も無いので
集合場所に行ってみる・・・
やはりお迎えの車は来ない・・・。
問い合わせは英語・・・、しかも問い合わせ先には電話も通じない・・・。

こまり果ててハワイ在住ブロガーさんでブログでお友達になったロコママさんに電話・・・
ロコママさんは仕事中なのに、色々問い合わせてくれて結局このツアーは中止になっていることを調べてくれた。
ロコママさんが連絡してくれなかったらきっと困り果てていただろう。


結局、凄い風と雨でどこにも出かけられず、パパと王子は昼寝、私はブログ訪問して午前中は過ぎていった。
あーーーハワイ来たのにホテルに缶詰・・・と思っていたら、お昼には天気回復、小雨は続いていたけれど、風は無くなった。

それで出かけなくちゃもったいないと、
まずは腹ごしらえで

ワイキキでたべれるカフクのえび屋台に行きました。
IMG_8345_convert_20090126223841.jpg

フリーペーパーに割引チケットがついていたので
これで11ドル
IMG_8350_convert_20090126224107.jpg
ガーリックシュリンプ

カフクえび食べたいけれど、今回の旅行ではカフクに行く時間がないとあきらめれいたらロコママさん
ワイキキで食べれるカフクえび屋台教えてくれました。

IMG_8351_convert_20090126224358.jpg
上の写真では小さく見えますが、こうして王子とのショットで見ると結構なボリュウムです

ぷりぷりで奪い合うように食べました。
残ったガーリックソースはご飯に絡めて・・・激うま!!!。
美味しい~~
もう1回行きたいねと話していましたが、結局行けなかったな・・・。
2日目はまだまだ続くけれど、小出しで・・・。
次回へ続く・・・。

ロコママさんの素敵なハワイ生活のブログには上のお名前部分をクリックすれば飛べますよ

ロコママさん改めてお世話になりました

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。