ハッピーDAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの初日もやっと終わりです(12月10日)

今日は24日
一年は本当に早いな

メリークリスマス
~素敵なクリスマスをお過ごしください~


今日はホノルル帰国から働きづめのパパの年内唯一の休み(次は元旦)、
今日は12月から通いだした王子の体操教室にパパ初見学。王子の張り切る姿が目に浮かびます。

2月10日の続きディナー編

分ける作戦を田舎の生活NZランドのKayさんに教えていただいて、昨日の記事と今日の記事一緒にアップを
やめてみました。(Kayさんのとこはお名前をクリックすると飛べますよ)
ちょっとづつにしないと息切れ息切れ・・・。

バタバタした到着日。コオリナラグーンも楽しんで大満足。
そしてそしてPCの世界だけのつながりだったロコママさんに電話。
このときは本当にどきどき。
ロコママさんは私たちがコンドミニアムで使えるようにと色々準備してくれていた(涙)
コレは帰国後に撮ったため、ハワイで消費してしまったもの達も多数あり

PC180162_convert_20081221014112.jpg

私が欲しがっていたショッピングバックまで
PC180165_convert_20081221014411.jpg
このバックは大活躍。カメラやビデオ色々なものがどんどん入って、毎日持ち歩いてました。

私たちにこの素敵な贈り物を届けに夜遅いのにロコママさんロコガRちゃんとワイキキまで来てくれました。
ロコガちゃんはママそっくりの本当に綺麗なお嬢さんでした。
ロコママさんは、(ごめんなさい)本当に若い!!!!びっくりしてしまった。とてもとても、こんなに大きなお子さんが居るようには見えません。

バタバタとした再開でしたが、初日にわざわざ会いに来てくれたロコママさんに感動のホノルル初日の夜でした。
そんな素敵なロコママさんの『ハワイ暮らし~ロコママ日記~』にはお名前をクリックすると飛べますよ。

ロコママさんのお人柄はご自身のページでもあふれていますが、
実際会って
本当に人をひきつける魅力のある方でした。
凄く綺麗な方なのにチャーミングでもあり、それにおもろーな方で
私の持っている言葉ではうまく表現できないほどの魅力とバイタリティあふれるパワーの女性そんな方です。




この日の夜のディナーは
ロコママさんお勧めの
和食どころ『燦鳥(さんとりー)』
1日目から和食って・・・。

面白いのは一人分から頼めるお鍋。

私はすき焼き
『アメリカ育ちの神戸牛』をセレクト
PC110014_convert_20081221015714.jpg



パパはしゃぶしゃぶ
パパのお肉は『普通のアメリカ牛』をセレクト。
十分綺麗なお肉でした

PC110015_convert_20081221015436.jpg

肝心のすき焼き画像はなし・・・撮り忘れ。
すき焼きのおだしが美味しくて、王子も喜んですき焼きと一緒にご飯1杯ぺロリでした。

おまけ

王子の大のお気に入り。
ロコママさんが食品たちと一緒に届けてくれた、
スプーン、フォークナイフなどのセット。
お部屋でも大活躍、もちろん日本でも毎日愛用中
コンドミニアムには大きなスプーンやフォークしかなかったので本当に大助かりなプレゼントでした。

PC230227_convert_20081223213445.jpg

動物型のスプ~ンやフォーク、ナイフとバターナイフまで入っています
PC230228_convert_20081223213557.jpg

今日のハワイ情報~食事編1~

今日の記事の和食どころ『燦鳥(さんとりー』
ロコママさんのお勧めのここ。本当に美味しい日本食がいただけますよ。
和食が恋しくなったら絶対にここ
ランチはかなりお徳なんで
ホームページチェックしてください。
燦鳥へはここから






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。