ハッピーDAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2段・・・ブログをはじめて変わったこと

ブログをはじめて彩が良くなった我が家の食卓。
その裏には、経験した人もいるであろう」」

体重増加に悩んでいる

だって1ヶ月にプラス3キロってひどくな~い(泣)

昨日のコメントではっきり
『豚になるよ』ってNZ在住のあの方に指摘されて、
ブタってカタカナで書かないで漢字の豚ってとこが私にはツボ・・・。
今の私にはぴったりなんだけどね。


最近、体重増加に悩んでいた私は自分の食べすぎそっちのけで、
そうか…ブログのせいだ!!!とすごく納得した。

しかもブログ開始した10月は東京に行ったり、体調悪かったりで毎月通っていた
骨盤矯正にも行けてないのよ・・・。
今月も行くタイミングとはずれてしまって、本来は来月なんだけど
体重増加に愕然として今日矯正してもらうことにした。

正直、毎回骨盤がちゃんと矯正されたかはわからないの・・・、
先生にすごく内側に入ったわ(女の先生よ)と言われて触っても私にはわからない・・・。
でも、なんで続けてるかって?
それは立ってる時に腰の辺りが軽くなったから。

もし、姿勢や立っているのがしっくり来ない方はおすすめですよ。
私の骨盤がゆがむ第1の原因は姿勢といわれた、
だから矯正しても姿勢が治らない限りはまたゆがむんだけど
骨盤によって婦人科系の症状なんかも楽になるらしいです。
こちらはあまり体感できてませんが・・・。

今日は夕方まで出っ放し。
今から行けなかった応援には夕方以降になりますが、
癒されに訪問させてくださいね。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。