ハッピーDAY



ハッピーバースデー

12月28日

今日はフェディの7歳のお誕生日

人間で言えば44歳

王子が生まれてから二の次になってしまっているフェディ・・・、
これからも元気でいてね

PC280018_convert_20081228135319.jpg


今日は気合を入れてフェディの赤ちゃんのころの写真から掲載しようと思っていましたが、

昨夜から母さんダウン・・・。
嘔吐下痢になってしまった模様です。
幸い私以外の家族は元気

ちょっと辛いけど、今日はフェディのことを書いてやりたかった。
でも撮った写真は全部逆光・・・。

コメ返しは後日、回復してからします。
皆さん忙しい年末体調など崩されませんように・・・。

PC280026_convert_20081228135835.jpg


やばいなぁ・・・

今日、王子をスクールに送って帰ってくると・・・
共用部分の点検で停電になっていた。

停電中か・・・って
軽く考えてエレベーターホールへ・・・・
当然ながら動きません(涙)

ここに住んで初めて階段使いました。
うちのマンションは18階建て
うちはその半分ほどだしなめてました
5階を越えた時点で息切れ、足はもつれ
自分で自分に
あと少しだよがんばれーと言っておりました(笑)

2度と階段では上りたくありません。
計算したら
総数240段なんですけどね・・・。

言い訳・・・
階段を登る時にfediを抱っこしてました
初登場のfediです

P8270082_convert_20081008202930.jpg

ダックスはヘルニアになりやすい犬種なので階段ののぼりおりは厳禁です
ちなみにミニチュアダックスのくせに体重7.2キロ

得意技
穴掘り

P9070136_convert_20081008203829.jpg

で・・・
自分で掘ったその穴に収まるのも好きです

P9140110_convert_20081008204312.jpg





