ハッピーDAY



ランチとマカロン

今日は行こうと思いながらなかなか行けずにいた
串揚げランチ
『ちょうすけ』に行って来ました。

お昼時なんでサラリーマンでめちゃ混みの中、一人で行ってきましたよ。
私は一人でランチも全然平気です。

食べたのは串揚げランチ850円

PA060002_convert_20081006130536.jpg

PA060004_convert_20081006130636.jpg

PA060007_convert_20081006130726.jpg

お腹いっぱい大満足っておもうでしょ。
でもね、
まだ食べたいものがあったの

ランチに行く前にブログ見ていて

chez panipopo 健康派おかしレシピのパニポポさんのブログが
今日マカロンだったの。
で、
買いに走りました

私の大好きな『jacques』

今日はお店の名前のもなっているケーキで洋ナシのムースで洋酒が効いたジャック

滑らかなクリームチーズのフロまージュ クリュ

注文を受けてから作ってくれるモンブラン

PA060009_convert_20081006130826.jpg


にもちろんマカロンも

PA060015_convert_20081006130944.jpg

パニポポさんのブログ見ちゃうと食べずにはいられない理由分かっていただけるかと。
凄く写真が素敵なの。
本当に癒されるのでのぞいてみてね。


串揚げの後に甘いものは別腹

PA060009_convert_20081006130826.jpg


今日はダイエット中と言うのは忘れて・・・

せる訳が無い・・・
バナナダイエットは1週間しか続かなかったし・・・。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お休みでさぼっている間に、開設されてたーっ。
やったね。まずは「おめでとう!!」。
はじめましてから、ここまで一気読みしてしまった。
で、ちゃんと、楽しいブログになってるね!!
素晴らしい~。
紹介もありがとうね。明日私の方でも紹介させて
下さい。リンクもらってゆくからねー。
あらためてこれからも宜しく☆

モニ | URL | 2008年10月06日(Mon)13:39 [EDIT]


fedi吉さん、とんで来たよ~!
ブログの開設おめでとう☆
それに、今日の記事にリンクしてくださったなんて、感激!おいしい串カツ屋さん、これはうらやましいなぁ。

それにこのお菓子屋さんも、とってもおいしそう!

良く当たる占い師さん、私も興味があるの。本当によく当たるなら、私も九州まで行くよ!だから、fedi吉さん、体験したら教えてね☆

私もリンクさせてもらいますね~ これからも、よろしくです☆

panipopo | URL | 2008年10月06日(Mon)15:21 [EDIT]


っくあーーー ジャックのモンブランだ~~☆
ジャックのマカロンは食べたことなかったけど
美味しい??
で、ケーキ、fedi吉ちゃん、ケーキ、だんなさんは
食べない人じゃなかった??
王子と2人で3つ食べちゃった?笑

うちも、バナナ、リアムに食べられちゃったよ。
普段は食べないのにね。苦笑

MIXIの方ではお知らせしないかもということだったので、今日の記事で、fedi吉ちゃんのブログのことには、あえて触れなかったのだけど、、、
よかったかなぁ。。

まちまち | URL | 2008年10月06日(Mon)16:37 [EDIT]


ありがとうございます

v-22モニさまv-22
昨日、やっと写真載せられたんですよ、何度も繰り返して・・・(笑)

コメントとってもうれしいもんですね・・・(感動)
すみません、今日も夕飯にメニュー使わせていただきます。
これからも宜しくお願いします。

v-22ぱにぽぽさまv-22
忙しい中、ありがとうございます。
ブログで皆さんとお話できるなんて本当にうれしいです。
お菓子は本当に本当にぱにぽぽさん作を食べてみたいです。
今はブログのぞいて買いに走る現状ですが、
本当にお菓子のセンス無くて
旦那ちゃんにも買ったほうがいいと最近釘を刺されたばかりなんですよ(笑)
でも、少しずつ頑張ります。
占い行ったらまたアップします。

v-22まちまちさまv-22
ケーキね3つでしょ、
答えは私が2つで1つは王子の分だよ。
1個じゃ足りません(笑)
バナナあるつもりでいると、
家族に邪魔されますね、バナナダイエット・・・。
ブログはねのんびりしてるので、今皆さんがコメントくれているだけで大感激よ。
気にしてくれてありがとう。
もうすぐ会えるの楽しみにしているからね。

fedi吉 | URL | 2008年10月06日(Mon)17:55 [EDIT]


こんばんは!
串揚げのあとに、このケーキ・・・(笑)
fedi吉ちゃんも、もしかして足まで胃袋人間だったりする?
んん~~、みんなおいしそうだけど、
ワタシには、モンブランくださーい!

ヨロシクです(^^)

にたまごん | URL | 2008年10月06日(Mon)19:22 [EDIT]


ありがとうございます

v-22まちまちさまv-22

さっきマカロンのこと書き忘れてましたジャックのマカロンより
ルカのマカロンの方が好きでした。
ケーキは断然ジャックだけどね。

v-22にたまごんさんv-22
足まで胃袋かもしれません(笑)
でもそういう人って、太らないじゃないですか?
でも、私はちゃんと太るんで今ハワイに向けダイエット中です。

私の食べっぷりをみて、
うちの旦那ちゃんに
『エンゲル係数高いでしょう』と言った人がいましたからね・・・(爆)。
にたまごんさんのお宅には負けますが、
私の大食いがうちの食費を圧迫しているようです(笑)。

fedi吉 | URL | 2008年10月06日(Mon)23:59 [EDIT]


fedi吉さん、はじめまして。
モニちゃんの所から遊びに伺いました。
ブログ開設おめでとうございます。
初めてとは思えない素敵なブログですね。
わたしもまちまちちゃんとも仲良く(多分?笑)して頂いているんですよ。

今日はまた美味しそうなランチと串揚げですね。
油ものと甘いもので、1週間のダイエットは帳消しになっちゃいましたか。。(^^)
でも止められないんですよね~。
別腹って、いつ発生したんでしょうね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
頑張ってくださいね♪

fuwari funwari | URL | 2008年10月07日(Tue)03:28 [EDIT]


私も串揚げ大好きだから よく一人ランチしに行ってたよ ケーキ美味しそうでいいなぁ そういうケーキが食べたいんだよ!! (ないものねだり)
そうそう昨日リンク欄にリンク入れようとして忘れた!
今日は絶対やるからさ やってなかったら ごら!って言ってね。

Kay | URL | 2008年10月07日(Tue)08:03 [EDIT]


ありがとうございます

v-22fuwari funwariさまv-22
もちろん知ってました(笑)
まちまちさんのところでも他の方のところでも
よくお見かけしておりました。

ブログは初めてですがmixiで日記をかいておりました。

楽しそうでまちまちさんの輪から始めてみる事にしました。

コメントとってもうれしかったです。
私も遊びに行きま~す。


v-22Kayさまv-22

串揚げ無性に食べたくなるときがありますよね。
ケーキは
Kayさんくらい作れたら買いませんけど、
本当に笑うぐらいの腕なんです。
そんな私が今日は朝から王子とマフィン焼きました。
え~これ私のレシピでっくった?ってびっくりしないでくださいよ。
写真載せますから。
リンク無いときは
無言で(涙)マークのこしておきますね(笑)

fedi吉 | URL | 2008年10月07日(Tue)09:40 [EDIT]


苦戦してるかな。写真のせるの手間
かかるもんねー。
と思いつつ、応援にきたよん

モニ | URL | 2008年10月08日(Wed)15:40 [EDIT]


ありがとうございます

v-22モニさまv-22

ブログ書くのにかなりの時間を要しています(笑)
でも、いろんな方のコメントうれしいです。

fedi吉 | URL | 2008年10月08日(Wed)19:58 [EDIT]


 

トラックバック

