ハッピーDAY



ベストショット

今日は王子の習い事で忙しい1日になるはずの休日が
ゆっくりデーに。

王子昨夜から熱を出しました。

今朝は誕生日にいただいていたのに、
なかなか開けられなかったこれ開けてみました

P5230027_convert_20090524000022.jpg
これ、王子の顔より大きいのです
P5230028_convert_20090524000320.jpg
上の歯型の犯人はもちろん王子
ヒエピタ中

今日は一日のんびりでしたが
昨日は動物園に遠足の後に体操教室。
ハードだったもんね。
体力だけは自信の私も昨日はクタクタでした。

昨日のお弁当
恥ずかしいから小さくアップ。
正直・・・雨にならないか期待していた私は揚げ物もなしの手抜きです

P5220001_convert_20090524000812.jpg
手抜きといってもいつもよりは豪華。

お弁当記事で思い出しましたが
パパが誕生日のプレゼントで職場の方たちからランチボックスとおはし、ご丁寧に包むものまでいただいてきた。
質素なお弁当がかわいそうだったのか?
それとも、深い意味は無いのか・・・。

私にはもっとちゃんと作ってあげてとしか聞こえない・・・自分が手抜きだからこそそう思うのだけれど。


動物園遠足ですごくサービス精神旺盛だった私の一押し君
P5220002_convert_20090524001638.jpg

P5220003_convert_20090524001756.jpg
私の1番のお気に入り








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ~
大きなバームクーヘンだねぇ
これは食べきるのが大変そうだね
冷凍できるんだっけ?
お弁当豪華じゃないっ
品数が凄いよ~
もっと大きく載せてもOKでしょう
王子は回復したのかな?

ルナコ | URL | 2009年05月24日(Sun)08:53 [EDIT]


大きなケーキ。バームクーヘン?
ゴリラ君凛々しい。
ご主人のお弁当箱、だめだよ深く考えちゃ。
立派な日の丸弁当(のみ)にしてデビューさせてあげれば良いよ。笑

ベーグルなんて作ろうと思ったこともないよ。
すごーいな。

かおり | URL | 2009年05月24日(Sun)10:22 [EDIT]


これがその大きなバームクーヘンですね。お熱とりのシート貼りながらがぶっといってる王子君かわいい。
お弁当おいしそうですよ。ゴリラの後姿りりしいですね。

ママン | URL | 2009年05月24日(Sun)18:18 [EDIT]


ルナコさんコメントありがとうございます

お誕生日おめでとうございます。
今日はムフフの飲みデーですね。

うちは飲まない一家なので甘いものばかり。
開封後はその日に食べてくださいと書いてありました・・・。
ので、パパの仕事場に半分持って行ってもらいました。

fedi吉 | URL | 2009年05月24日(Sun)18:35 [EDIT]


かおりさま、コメントありがとうございます。

かおりさんナイス!!!。
日の丸弁当いいですね(笑)

このでっかいバームクーヘンもちろんいただきもの。
おいしいけど、
うちの一家はたくさんは食べない人たちなので私が太るだけです(涙)

このゴリラは動きも目線もサービス精神旺盛でした。

fedi吉 | URL | 2009年05月24日(Sun)18:38 [EDIT]


ママンさまコメントありがとうございます

そうなんです。
すごく大きくてびっくりしました。
うちのパパはノーマル、シンプル好きなので
喜んでますが、結局はたくさんは食べないので私のお肉となっていきます。

動物園の動物ってダラーんとしたイメージでしたが、このゴリラは動きが機敏で
王子そっちのけで見入ってしまいました。

fedi吉 | URL | 2009年05月24日(Sun)18:42 [EDIT]


王子またまたベストショットだねー
超可愛い^^

お弁当もっと大きい写真で見たいよ
すごい美味しそうじゃーーん

ゴリラさんの背中に哀愁を感じた(^m^)

ほ助 | URL | 2009年05月24日(Sun)21:45 [EDIT]


お弁当おいしそう!!
毎日朝から和食がいいなあ。
日本のお弁当は本当彩り豊かに作られてるよね。
それにしてもバームクーヘン、大きいね
王子の顔より大きいなんてそんなもの1日で食べてしまったら体重がどうなるか怖いよね。
ゴリラくん、凛々しくていいねえ...
こちらでもゴリラのショウあるけど、動物園はどこ行ってもゴリラが主役だなv-14
私もゴリラ好きだなあ。
あの後ろ姿見たらおんぶしてもらいたくなったのは私だけかな??

リー | URL | 2009年05月25日(Mon)08:05 [EDIT]


えーーこんな大きいバウムクーヘンがあるの??
すごいね~。私もかぶりつきたい!笑
お砂場用のバケツくらいの大きさあるんじゃない?笑

お弁当、彩りもよくて、品数も多くてホント豪華よー。こんなにいろいろ作って時間もかかったでしょう。こっちの幼稚園のお弁当なんてね、かじりかけのニンジンがぼんと入ってたりするんだよ。笑

ゴリラ・・・爆 王子が『ママ、ゴリラにならないで~』って言ってたのを思い出した!うひひ。笑 

まちまち | URL | 2009年05月25日(Mon)13:52 [EDIT]


王子とくらべると、これすんごく
大きいのがわかる!!三人家族で食べるには
十分すぎる量だねー。

お弁当豪華じゃん!!彩りもきれいだし
かわいいよ。もっとアップで見た
かったなー。

熱出しちゃったのねー。お大事にねっ

モニ | URL | 2009年05月25日(Mon)15:31 [EDIT]


すごーい!
なんて大きなバームクーヘンなのー!(@@)
初めて見たわっ!珍しいですねぇ。
(これはそちらの方でしか買えないの?食べたいわぁ~)

王子クン、元気戻りましたか?
熱があっても食いつきたくなっちゃうくらい
魅力的なバームクーヘンだったのね(笑)

お弁当、そごく美味しそう!
次回はもっとUPでお願いします(笑)

このゴリラ、すごい筋肉質でかっこいいわ。
惚れそう~~(爆)

にたまごん | URL | 2009年05月26日(Tue)21:22 [EDIT]


ほ助さまコメントありがとうございます

王子のヒエピタショットです。
お弁当はよーくみるとひどいのです。
たいしたお弁当作らないくせに、お弁当作るの嫌で雨降らないかなぁ~と思ってたひどい母です。
ゴリラ君の動画がのせたいぐらいです。

fedi吉 | URL | 2009年05月30日(Sat)01:29 [EDIT]


まちまちさまコメントありがとうございます

お砂場バケツより大きいよ。
むしろ普通のバケツぐらいありますよ。

お弁当面倒で、揚げ物しなかったのよ。
焼き物だけ・・・。

ママ、ゴリラっていってたのはかわいいほうで
それから2段階レベルアップしてるよ。

fedi吉 | URL | 2009年05月30日(Sat)01:34 [EDIT]


りーさま、コメントありがとうございます

お弁当は本当に手抜きです。
焼き物オンリーで・・・。

バームクーヘン好きの我が家にも大きすぎました。
ゴリラはね、激しくておんぶなんて言ってられないぐらい、サービス?威嚇してました(笑)。

fedi吉 | URL | 2009年05月30日(Sat)01:35 [EDIT]


モニさま、コメントありがとうございます

本当にすんごくおおきいです。
半端ないです。

お弁当は彩りでごまかした弁当です・・・。

動物園張り切ったようでまたお熱です。
いつもどおりに私がもらって王子回復でした。

fedi吉 | URL | 2009年05月30日(Sat)01:37 [EDIT]


にたまごんさまコメントありがとうございます

このバームクーヘンは写真より実物のほうが大きいかもです。
実はこれ東京のお友達にいただいたんです。
ネットで調べたのに
忘れてしまいました(涙)
配送が三越でしたので、たぶん銀座の三越だと思います。
このバームクーヘンの破片はリサイクルで豚の飼料となっているそうで、その豚はおいしいそうですよ。
食べてみたいなと思ったのに、
いただいたお店の名前まで忘れるなんて・・・。

王子は復活しましたよ。

fedi吉 | URL | 2009年05月30日(Sat)01:45 [EDIT]


 

トラックバック

